金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園:如月響也(珠玉エンド)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
如月響也(珠玉エンド)を攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX (2014年発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.天音学園」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.天音学園」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
氷渡貴史(CV:三浦祥朗)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
ニア(CV:佐藤朱)

続きからです。




響也は逆注目ストーリーに対して
珠玉ストーリーの条件が厳しいです・・・。
これ最初から条件知った上でプレイしないと
たぶんドーピング、
私はアイテム使ったりランチでパラ上げする時
密かにそう呼んでいたのですが
いろいろ駆使しても最後に駆け込みでは
間にあわないと思われます。
最初から響也狙いで条件を知った上で
序盤からコツコツ対策していれば
間にあうと思うのですがー・・・。
ストーリーとしては響也の成長ストーリーで
逆注目ほどガッツリな恋愛感は感じられないものの
響也が一人の音楽家として一皮むけていく過程が
描かれていました。
律の弟を厳しくも見守る強い優しさは良いなーって思いましたし
逆に兄に対する響也のモヤモヤしている気持ち
はとてもよく分かるなとも思いました。

エンディングは幼馴染ではありながら
照れとかは一旦置いておいての
響也の本気の告白に鷲掴みにされましたvvv
すっごく男でしたよーっ!!

エピローグでの会話のテンポというか
間の取り方が若干気になったんですけど
これは制作サイドの問題かな・・・。
たぶん福山さんの生の演技は
良い感じに間を取ってくれていたと思うのですが・・・。
響也の独り言はかなり深かったと思います。
このままお互いだけ恋愛相手として
他の人は全く知らずに一途に結婚まで
突き進みそうな雰囲気でしたよー。
お互いに切磋琢磨して成長しつつも
いろんなところにも響也だったら
遊びにつれだしてくれそうですし
なおかつ面倒見も良くてお兄さんの様でもあるので
彼氏として言う事無しかなv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 | 【2015-02-08(Sun) 22:40:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*