金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園:七海宗介(珠玉エンド)、如月響也(逆注目エンド)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
七海宗介(珠玉エンド)、如月響也(逆注目エンド)を攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX (2014年発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.天音学園」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.天音学園」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
氷渡貴史(CV:三浦祥朗)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
ニア(CV:佐藤朱)

続きからです。




宗介との珠玉ストーリーは
宗介がガッツリ恋愛モードなので
確かに恋愛はしていますけど
どちらかというと宗介の成長ストーリーの方が
色濃く出ていたかなぁと思います。
ピュアな子たちが多い中で
誘惑に負けるのがまさかの宗介・・・。
理事長の人間性はここでも疑う結果となるわけです。

エンディングは宗介がガッツリモードで
そこが可愛いvとなるかどうかは
好みもあるかなって思うのですが
私的にはここまでに宗介に対して
ググッと恋愛モードに持って行けなかったので
あまりテンションが上がらず・・・。
私の好みが年上の過保護男性なので
可愛い子はそれだけで不利にはなるんですけど
可愛い子でも私の心を突いてくる子はいるもので・・・。
んー、ちょっとズレてたかなぁ。
それ以上に他の子たちがキュンキュンさせてくれたので
ちょっとかすんじゃったのはあるかもですが・・・。
心の声ダダ漏れてるところとかは
可愛かったですけどねーv

響也との逆注目ストーリーは幼馴染との恋愛って
凄く良いなーvと憧れさせてくれるストーリー
でした。
響也の方が先に単なる幼馴染を脱却してくれて
ちょいちょいと女の子として意識してくれているところを
垣間見せてくれるところが萌えですぅ~vv
幼馴染ならではの距離の近さも良いなー
って思いましたし
幼馴染が故に近すぎる距離に困惑する響也が
またもどかしくもあり可愛くもありで・・・。
響也の場合自らは弟という立場でありながら
お兄さんポジションと言うか
面倒見がよくて接し方が兄の様で
そんなところも萌えなのですーvvv

エンディングでの照れつつも
今の関係を少し変化させようとする響也もまた
可愛くて仕方ありませんでしたvvv
本編プレイ時に響也の事
ここまで好きだったかなーって
今思い返してもあまり実感ないので
たぶん本編よりも今の響也の方が
すっごく好きな気がしますv
告白シーン後の二人のシルエットも
響也らしさが出ていて良いですね!
カップルになったからと言って
すぐにべったりにならないあたり
ちょっと照れ屋な響也らしいですvvv
ハッキリ「彼女」宣言してくれていましたし
少しずつ関係も変わって行くんだろうなーって
ぼんやり感じられるストーリーで
幼馴染らしいエンディングだったなって思います♪




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 | 【2015-02-03(Tue) 19:57:08】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*