金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園:天宮静(珠玉エンド)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
天宮静(珠玉エンド)を攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX (2014年発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.天音学園」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.天音学園」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
氷渡貴史(CV:三浦祥朗)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
ニア(CV:佐藤朱)

続きからです。




2周目は響也の逆注目を回収する事を第一目的に
あとはその他のエンディングをどれだけ回収できるか・・・
と言う感じで進めてみました。
常に「親密度が足りません」との戦いでした(笑)
2周目以降でしか見られないセリフもあるっぽいです。
未読のセリフが同じイベントでも
結構ありました。

函館旅行では
今回は五稜郭見学をチョイスしてみたんですけど
冥加を遊ばせすぎじゃないですか??(笑)
こんなの冥加じゃないと思うのですがー・・・。
面白いこととキャラのイメージとのバランスって
結構大事だなぁとしみじみ思いました。
ギャップ萌えとイメージ違いって
紙一重だなぁ・・・と。

そしてやっぱり攻略出来ない冥加と氷渡・・・。
うーん、良い感じでシナリオ読めていたので
ちょっと油断していました。
次の周回で冥加と氷渡にストーキングするしかないかぁ〜(笑)

静の恋愛過程はガッツリ恋愛シナリオのハズの
逆注目ストーリーよりも
珠玉ストーリーの方が良かったです。
周りの大人がダメなだけで
静が恋愛している雰囲気は
すごく幸せそうで
優しい気持ちになりました。
だからこそ理事長への呪わしい気持ちが
倍増
したのですが・・・。
あの人なんなんですかね!(怒)

アレクセイ・ジューコフへの恨みが募れば募るほど
静への愛は深まるばかり・・・v
静との恋愛は自然とステップアップして行った気がしますねー。
静はエスコートもスムーズと言うか
あまりにスムーズなので意識されていないかと思うぐらいなんですけど
それでも手をつないだだけで
ほんのり照れた顔をされると
それだけで妙に照れが移るというかなんというか
ニヤニヤしてしまいましたけどーーーっ!!!

エンディングでの静の告白セリフが
超すごかったんですが・・・っ!
ファイナルでは静の毅然とした態度に
ときめきましたし理事長から脱皮出来たことも
喜ばしかったです。
理事長のあの雰囲気だと
喜んで・・・とまではいかないにしても
素直に飛び立つのを許してくれたんじゃないかな・・・
って期待しています。
人形の様だった静が恋愛で
ものすごく情熱的に変わったのもときめきポイントでしたvv
逆注目も珠玉もどちらも良かったですけど
恋愛面だけでは無くて
静自身の成長もよく描かれていた
珠玉ストーリーが私はより好きかなーv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 | 【2015-01-30(Fri) 19:14:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*