金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園:ノーマル、七海宗介(逆注目)、天宮静(逆注目)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
ノーマル、七海宗介(逆注目)、天宮静(逆注目)エンドを攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX (2014年発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.天音学園」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.天音学園」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
氷渡貴史(CV:三浦祥朗)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
ニア(CV:佐藤朱)

続きからです。




まずはノーマルエンドを見ましたけど
これってある意味一番美味しいエンディングなんじゃ・・・。
大会で優勝した途端
冥加も含めてみんなに超モテてたんですがー!!!
特に恋愛段階踏んでなかった
冥加と氷渡にまでアツいまなざし向けられたのが
ものすごく違和感でした・・・。
ノーマルエンド回収時には
せめて天音のメンバーだけでも
それなりに恋愛進めておかないと
唐突感がめっちゃありました・・・。
決して悪い気分では無く
むしろ良い気持ちでしたけどねぇ~(笑)

宗介の逆注目エンドでは
ガッツリ恋愛ルートなので
宗介のうーん・・・な面も
見ちゃったのかもしれませんけど
年上女子に憧れる後輩男子がやりがちな
ちょっと背伸びして失敗な展開でした。
そこが可愛いvと思えるのかどうかが
ポイントだったんだろうと思いますけど
残念ながら私は思う事が出来ず・・・。
年下萌えじゃないんですよ~~。
エンディングはお弁当男子らしい展開だったんですけど
お弁当男子にも興味無く・・・(笑)
自分の父が家事一切しない、出来ない人なので
料理が出来る男性だと助かるなーと思うし
結婚相手としては便利(笑)だと思うんですが
私的に萌えの対象では無いのですよー。
ただ大人恋愛のレクチャーを
蓬生さんに受けていたというのは
そこは私は宗介の勇気、気合いをかっています。
もっとも自分の身近な先輩どころが
恋愛相談できる相手がいないというところは
多分にあると思いますけど
そこで他校生で気があってるとは思えない
蓬生さんに指導を受けるなんて
目の付けどころも良いと思いますし
必死感が漂っていて可愛いなーと思います(笑)
可愛いほのぼのエンディングですけど
それこそ宗介らしいエンディングだなーと思います。

静の逆注目エンドでは
気がついたら恋愛していた
って感じですかねー?
エンディングが静視点であることもあって
静の方が実はガッツリ好き好きモード
っぽい感じに思えたのですが
実際のところはどうなんでしょう?
カップルに持っていく過程で
ちょっとテクニック的なものを使っていたのが
ネオロマらしくないというか
ちょっとうーん・・・って思ったりもしたのですが
エンディングを迎えた皆さんは
どう思ったんでしょうか・・・。
ちょっと聞いてみたいところです。
ネオロマの恋愛って
恋愛のテクニックとか無しなのが
セオリーと言うイメージだったので
そう言う意味で今回のストーリーでは
なんとなく打算的なものが見え隠れして
ちょっと残念だったかなーと思いました。
恋愛に無関心だった静の心を動かして
逆にどっぷり恋愛モードにさせていたところは
ニヤニヤポイントではありましたけどねー(笑)


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 | 【2015-01-27(Tue) 19:07:02】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*