ときめきレストラン(11)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。



おなじみ、アイドルから放たれるハートをキャッチしまくれ!の
ライブイベントが本日終了し
報酬の配布も無事行われましたので
ご報告です。
1週間を1st、2ndの2区間に区切り
それぞれ報酬が配布されました。
最高位報酬のトロフィーは1st、2ndも同じものですが
お店で飾れるアイテムは違います。
みんな好きですが特にお気に入りのキャラが
違うアイドルグループに所属している私は
どちらのグループを応援するか毎回
身をさかれるほどの思いも多少しつつも
お店で飾れるアイテムが
アイドルカラーのものがもらえるので
結局1stも2ndも魁斗くん推しを貫きました。
京也さん、剣人さん・・・。

最終日がイベント終了までの時間のログインが厳しいことが
最初から分かっていたので
2ndは捨て1stでトロフィーゲットしておきました。
でもふたを開けたら2ndもう少しで
トロフィーもらえたじゃーーーんっ!
こんなことなら夜中頑張ればよかったのかぁ・・・。
でも私が配置されているグループだと
最後のSS席開放時間が無理な時間だったんですよ~~。
それを無理すればよかったって話かもですがー。
最後の追い上げもあるかと思って
あっさり諦めてしまったとちょっと後悔。
トロフィーに届くなら
お気に入り京也さんにしましたけど・・・(笑)

ときレスvsライブ1st報酬1
1st期間報酬です。
魁斗くんのトロフィーがまぶしい!
でも以前のトロフィーと台座が違うだけじゃ・・・!!
最終日の追い上げがあまりなかったのは
このトロフィーに魅力がなかったからなんじゃ・・・と
ちょっと思ったり思わなかったり・・・。

ときレスvsライブ1st報酬
こちらも同じく1st期間報酬です。
アイドルカラーの電気ケトルが高位報酬でした。
レストランで電気ケトルって使うんだろうか・・・?
どうみても私物って気がします。

ときレスvsライブ2nd報酬2
本日届いた2nd報酬です。
アイドルカラーの報酬はトレイ台です。
パン屋出来るほどうちはパンのレシピ多くないです(笑)

もしかしたら読んでくださっている方の中に
フレンドさんがいるかもしれませんけど
当店は夜の来店がおススメです。
特にライブ期間終了すると
夜はチャレンジクエストやって
家具集めするので料理が途切れることはないんですけど
ログインの間隔がどうしても長くなってしまうので
午前中料理なくなってるんじゃないかと
ちょっと心配・・・。
どうやら料理が品切れになる間隔が短くなっているようですし・・・。
夜ログアウトするときに大量に作って置いておくようには
心がけているのですが・・・。

それにしてもアイドルは
かなりの高確率で高エネ料理を食してくれますね(笑)
エルポ狩り期間中は
高エネ食べてハート出してくれないと
がっかり感ハンパ無いのですがぁ~!

無精して最近レイアウト変更していなかったんですけど
報酬ももらったことですし
ちょっといじろうかな・・・。
無精も無精ですけど
今のお店、魁斗くんカラーにしているので
気に入っているっていうのもあるんですよねぇ~。
そろそろバレンタイン、ホワイトデーが来ますので
可愛い家具の配信がありそうで
楽しみv
昨年のハート家具可愛かったので
今年はもちろんそれを超えてきますよね(笑)

参加されたみなさんお疲れ様でした!




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-01-20(Tue) 23:58:09】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*