金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園(3)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
攻略中です。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX (2014年発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.天音学園」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.天音学園」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
氷渡貴史(CV:三浦祥朗)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
ニア(CV:佐藤朱)

続きからです。




神南戦終了時点で
もはや攻略可能なのが
宗介と静の逆注目だけとなってしまいました。
うーん、ここまで酷いのは初めてです。
仕方が無いので1周目は珠玉エンドの回収は無しです。
残念ですが・・・。
残念といえば宗介です。
私には独りよがりな性格にしか思えなくて
イマイチ宗介に良い感情が持てず・・・。
女性声優さんがボイスというのも
私的にはマイナス要因なのですが
同じく女性が担当されていても
ハルは男前でカッコ良かったのに残念です。

宗介が先輩女子にあこがれの気持ちを抱くのは
分かるんですけど
その攻略法がすこぶる間違っているのも
ちょっと気になりました。
後輩男子は可愛いところがウリなのであって
そこでヘンに大人ぶろうとするのが
私には可愛いvとは思えず・・・。
そこまでの過程でマイナスイメージが
しみついていなければ
そんな風には感じなかったのかもしれませんけど
負の感情がどっしり圧し掛かっていたので
可愛いとは思えず・・・。
そうじゃないんだよなぁ・・・とそっち方向に
気持ちが動いてしまい~~。

逆に静については
無表情なんですけど
プリンでご機嫌取りしてみたり
慣れない事してる姿が妙に可愛くvv
ここまでの恋愛過程が
良い感じだったので
ちょっとくらい変な事したところで
むしろ可愛く思えました(笑)

エンディングまであと少しです♪




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 | 【2015-01-19(Mon) 23:07:23】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*