金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園(2)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
攻略中です。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX (2014年発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.天音学園」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.天音学園」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
氷渡貴史(CV:三浦祥朗)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
ニア(CV:佐藤朱)

続きからです。




千秋ー!!!
至誠館メンバーにも会えて
新に気に入られるのは毎回の事ですが
千秋に地味子と言われるのは良いとして
印象に残っていない様子だったのは
非常に残念です~・・・。
千秋の地味子呼びは
愛情の裏返し
だと勝手に思っているわけで・・・(笑)

ここまで来るとつくづく天音学園の歪みっぷりに
辟易しますね・・・。
んー、楽しみにしていた
ソラとトーノですが
特にソラの方がちょっとー・・・。
なんというか不思議なところは
気になるんですけど
非情なところがどうしても受け入れ難く・・・。
トーノの方は若干ソラと立ち位置が違う様にも
見えるのでまだ希望を持っているんですけど
でも欠片を集めているのは
間違いない様ですよねー・・・。

宗介の逆注目エンドを攻略中の中で
こんなマイナスな情報もどうかと思うのですが・・・。
静との会話イベントで
自分のテンションの赴くまま
静にカッコイイからあれやってとか
ちょっとドン引きしてしまったんですが・・・。
ちょっとオタクっぽいなーとは
思うところが多々あったんですけど
それはあまり気になるポイントでは
無かったんです・・・。
でもちょっとこのイベントは
宗介が身勝手な印象を受けてしまい・・・。
テンションが上がると饒舌になるところを
ライターさんは描いたのかもしれないですけど
私的にはNGでした。
正直ガッカリしちゃったんですが~。

人物情報をマメにチェックする方ではないんですが
ふと気になって見てみたら
いつの間にかすでに攻略不可な男の子が・・・っ!!!
早っ!
今までそんなに早かったこと無いけど・・・。
2周目はもう少しマメにチェックして
エンディング回収したいです~。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 | 【2015-01-17(Sat) 19:31:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*