金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園(1)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
攻略を開始しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX (2014年発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.天音学園」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.天音学園」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
氷渡貴史(CV:三浦祥朗)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
ニア(CV:佐藤朱)

続きからです。




夏が舞台なので若干違和感を感じつつ・・・(笑)
プレイ自体は今までと同じなので
システム上の問題は無いのですが
もしかして神南や至誠館に比べて
難易度高いのかも・・・なんて感じています。
まずは冥加と氷渡!
プレイ序盤は一緒に練習など出来ないので
追いあげるのが難しいのでは・・・
と少し思っています。
あとは響也・・・。
最初こそ一緒に練習できたのに
すぐに転校して行ったんですがどういう事ですか!?
一緒に天音の制服着られてとても嬉しかったのに・・・。

なんだかんだいって
響也が一番ネックになりそうで怖いのですがー・・・。
PSPのトラブルで最初の演奏会を
1周目にして3回も繰り返す羽目になり
さすがにやる気が無くなったりもしましたけど
ソラとトーノの為に頑張る!(笑)
そのソラとトーノですが
コンビニと楽器店以外の
通常マップにも時々現れました。
毎日バイトはさすがに無いってところですかねー。
マップ上にソラとトーノがいる時は
店員さんがきちんと変わっています。
細かいですがそういうところは
やっぱりちゃんとしていただきたいところですからねー。

1周目は特に誰を狙うか決めていないんですけど
逆注目エンドの関係で
静と宗介は一度でエンディングを見ておきたいかなーと
もくろんでいます。
あとは他の3人のうちでどれだけ珠玉エンドを
回収できるかが勝負です。
最初からアンサンブルが組めるメンバーと
そうでないメンバーとで
難易度が明らかに違う気がします。
静と宗介以外はハードル若干高いですね~。
冥加を2人練習に誘っても
時折断られるんですが・・・っ!

地味に演奏聞かせるしかないんですかね・・・。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 | 【2015-01-14(Wed) 22:51:05】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*