十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第一弾 桃園恋綴り 張飛・趙雲編~看病の巻~

十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第一弾
桃園恋綴り 張飛・趙雲編~看病の巻~

の感想です。

十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第一弾 桃園恋綴り 張飛・趙雲編~看病の巻~

キャストはこちらです。
張飛(CV:岡本信彦)
趙雲(CV:鈴村健一)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Track 1 違和感の正体
Track 2 つきっきりの看病
Track 3 隠しごと 張飛編
Track 4 最強の特効薬 張飛編
Track 5 熱があるのは… 趙雲編
Track 6 優しい温もり 趙雲編
Track 7 看病のあと

続きからです。





2人が1組シリーズのドラマCD第1弾です。
1人ずつで良いんですがー・・・と言いたいところですが
キャラによって人気にも差がありそうですしね(笑)
今回は姉貴大好き張飛と
天然たらし趙雲の組み合わせなんですけど
2人1組シリーズだと三角関係が楽しめる
おまけ付き
ってわけですね!!
んー、それは盲点でした。
趙雲が好きすぎて
なんで単体じゃないんだーとモヤモヤした気持ちを
抱えておりましたが
あながち悪いことばかりではないようです。
ただ趙雲の場合2人きりのラブラブVer.ではないと
天然色、父親色が強くなって
甘い空気になりにくいんですよねー・・・。

思った通り張飛とのVSシーンでは
張飛が趙雲に噛みつくシーンはあるものの
張飛の気持ちを知ってか知らずか
趙雲の方はとぼけているのか天然なのか
あくまで「看病」としての一面が強くって
ちょっと残念です~・・・。

風邪をひいたところを2人に看病してもらって
逆に看病もして・・・
というドラマなんですけど
2人に看病してもらった後は
2人きりになれるシーンも用意されていましたvvv

2人きりの甘いシーンは
まずは張飛からです。
いつもはいかに男らしく見られるかを
気にしていた様な気がするんですけど
病気になったからなのか
ちょっと弱気で素直に甘えているところがあって
可愛い張飛が好きな方向きかな
って気がします。
私はどちらかというと張飛に関しては
可愛い弟なところが好きかな・・・v

趙雲とのラブいシーンは
ここでも趙雲は超天然じゃないですかぁ~~~っ!!
風邪引いても気がつかないって
どれだけぇーっ!(笑)
しかもどうみてもかなり重症じゃないですかぁーーー!!!
いくら長らく風邪を引いていなかったとはいえ
ここまで具合が悪いのに気がつかないって
のんき過ぎると思うのですがー・・・。
きゃーv
珍しく甘い雰囲気vvv
やっぱり趙雲は二人っきりじゃないとダメですね(笑)
ちょっと甘えてくる様なそぶりなんですけど
張飛の甘え方とは違いますねー!
オトナな甘え方というか
あくまで趙雲優位な甘え方で
主導権は握られている気が/////

トラック7の「看病のあと」では
張飛と趙雲で看病され自慢大会と化しているのですが(笑)
やっぱり趙雲の方が一枚上手感があるのは
お約束ですね~~!
VSシーンもギスギスした雰囲気にならないのは
二人の人柄のたまものですねー。
キッツイ三角関係が聞きたい方には
ちょっと物足りなさが残りそうですけど
それは別の2人組に任せる感じでしょうか。


☆おまけ情報☆
~十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCDシリーズ~
十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第一弾 桃園恋綴り 張飛・趙雲編~看病の巻~
キャスト:
張飛(CV:岡本信彦) 、趙雲(CV:鈴村健一)
十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第二弾 桃園恋綴り 曹操・張遼編~共寝の巻~
キャスト:
曹操(CV:鳥海浩輔)、張遼(CV:遊佐浩二)
十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第三弾 桃園恋綴り 周瑜・孫権編 〜おでかけの巻〜
キャスト:
周瑜(CV:森田成一)、孫権(CV:松岡禎丞)
十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第四弾 桃園恋綴り 夏侯惇・夏侯淵編 〜お見合いの巻〜
キャスト:
夏侯惇(CV:鈴木達央)、夏侯淵(CV:浪川大輔)
十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第五弾 桃園恋綴り 劉備・諸葛亮編~主従の巻~
キャスト:
劉備(CV:石田彰)、諸葛亮(CV:櫻井孝宏)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]十三支演義 偃月三国伝2 | 【2015-01-12(Mon) 19:00:57】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*