オトメイトパラダイス 第52回

オトメイトパラダイス
第52回放送の感想です。

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版 予約特典(ドラマCD) 付DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 予約特典(ドラマCD) 付
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングのBGMにケチつける鳥海さん!(笑)
確かに新年最初の配信なのに
いつもと同じですね~。
収録は年内、しかもクリスマスに行われているそうで
鳥海さんがおっしゃるには
行く現場ごとにクリスマスケーキが
用意されていたみたいです。

新年といえども通常営業と言う事で
まずは「Dear オトメイト」のコーナーからです。
Code:Realize ~創世の姫君~ 限定版
Code:Realize ~創世の姫君~
からインピーについての質問のおたよりが
読まれていました。
実はサブキャラ予定だったとの事ですが
攻略対象に格上げされたそうです。
投稿者様同様私も未プレイですが・・・(笑)
私の場合PS Vitaが無いだけですがー・・・。
ソニーがバックアップって・・・。
やっぱりですか~。
オトメイトがいち早く移行したのは
なんか補助が出ているんですかねー?

ふつおたコーナーは今回
2015年の目標」についてお題が
振られていました。
リスナーにはお題を振っておいて
鳥海さんは「特になし」
日野さんは「健康」
との事でした(笑)

おー!
45歳で大学生になる事になった
という方からのおたよりが読まれていて
お二人からの励ましのメッセージをご希望されていたのですが
鳥海さんは師範ver.で!
師範にしては優しいメッセージだったかな~って思いますv

2月はバレンタインデーと言う事で
恋にちなんだお題を募集との事です。

創作乙女ゲーム!」のコーナーでは
前回までに配役等が決まった「プリンセス・ピーチ」について
ショートストーリーの公開が
少し遅れているそうです。
現在鋭意制作中との事でした。
ちびキャラのアイコンの製作が決まり
ショートストーリーとともに
楽しめる事になりました。
次回のお題については
次のこちらのコーナーで発表との事です。

オトメイト事情」では
ROOT∞REXX 限定版
ROOT∞REXX
が紹介されました。
2015年1月22日発売です。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-01-11(Sun) 20:38:29】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*