Enkeltbillet:増島健治

Enkeltbillet
増島健治を攻略しました。

Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付  (2014年発売予定)Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
【限定版特典】
・サントニアパスポート風冊子
・オリジナルドラマCD+描き下ろしジャケット
出演:
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
・飛行機チケット風ブックマーク(しおり)

キャストはこちらっです。
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
敬称略。


続きからです。




初対面の印象と
ルートに入ってからの印象が違いすぎるくらい違ったのが
増島さんです。
ここまでズレた人今まであまりいなかったのですが・・・。
初対面ではトラブルに見舞われて
心細かった事もあるかもしれませんけど
親切にしてくれた添乗員さんで
頼りになるし一人の男性として
好みかもvなんて思った人だったんですが
裏がありすぎて
結局のところ男性としての興味よりも
増島さんの人生に隠された秘密の方に
興味がいってしまい・・・。
毎度のパターンです。
今回こんなパターンばかりですがー・・・。

エンディング直前は
さすがにキスされたりハグされたり
恋人っぽくもなったんですけど
気持ちの方はちょっと曖昧な印象でした。
しかも1周目はエンディングの回収に失敗!!
ものすごくショックでしたよ~・・・。
次にプレイする予定のゲームの方に
若干気持ちがいってしまっていたので
また1からやり直しかと思った時の絶望感!
増島さんはルート入る前に
ホテル代を払ってしまわないと
個別では払えない仕様なんですね・・・。
聞いてないよ~・・・。
料金先払いでお願いしますって事ですか、そうですか!!(笑)

気を取り直してベストエンドを迎えてみると
さすが隠しと言うべきか
増島さんのエンディングが
一番面白かったです!
増島さん自身の事情で
正直いろいろと複雑な気持ちにもさせられましたけど
恋愛的な意味では
増島さんの可愛い面も見られましたし
良いもの見せてもらったなーって思いました。
でも私個人の率直な感想としては
1年後、3年後と期間がすっ飛ばされているので
こういう関係に発展する「過程」が
知りたかったかなぁと・・・。
唐突感がどうしてもぬぐえず・・・。
こういう良い関係にまで発展するには
いろんな事があったはずで
その「いろいろ」が知りたいわけですよ~。
そのあたりどこかで補てんされると
良いかなぁと思っています。

[ 乙女ゲーム]Enkeltbillet | 【2015-01-01(Thu) 23:11:58】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*