オトメイトパラダイス 第51回

オトメイトパラダイス
第51回放送の感想です。

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版 予約特典(ドラマCD) 付DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 予約特典(ドラマCD) 付
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





2014年最後の配信です。
DJCDも無し、公録も無しですが
2015年はどうなるんでしょうか?
オトメイトのラジオはシリーズ変えて
いろいろ配信されてきましたけど
まだまだ続きそうですから
今回のシリーズは長寿の予感ですかね?

Dear オトメイト」では
熱血異能部活譚 Trigger Kiss 限定版
熱血異能部活譚 Trigger Kiss
でボツになった異能はありますか?
という質問のおたよりが読まれていました。
他人の異能をコピーするという能力があったそうですが
ストーリーの関係上ボツになったとの事でした。
ただ今後の展開があれば
新キャラに引き継がれる可能性もあるとの事でした。

ふつおた」では
クリスマスの想い出に関するおたよりでは
鳥海さんのクリスマスの想い出として
キャスト、スタッフ全てが男性の現場だった事がある
というエピソードを披露されていました(笑)

オトパラ調査隊!」はポイント加算式のコーナーです。
おぉ!
鳥海さんから5000ポイント!!
日野さんが900ポイントをつけて
ダントツじゃないですか?
先輩との恋愛を応援する投稿者さんの
心意気にもポイントが加算された模様です。

オトメイト事情」では
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD
~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェルズ2 第1224話『クリスマス大作戦』~

が紹介されました。
発売中です。

ゲーム情報としては
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION 限定版 予約特典(ドラマCD)付
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION 予約特典(ドラマCD)付
が紹介されました。
2015年1月15日発売予定です。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうござます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-01-05(Mon) 23:11:25】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*