大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.5 医者の彼

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.5 医者の彼
の感想です。

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.5 医者の彼

キャストはこちらです。
若槻礼壱郎(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.珈琲の出会い
2.喫茶店の常連客
3.雨と傘
4.家族と亀裂
5.夜の秘密
6.不器用な告白
7.バルコニー
8.安穏
9.病と涙
10.海辺と笑顔


続きからです。




医学生である前に子爵家のご子息である彼との
ストーリーです。
どうやらお母様は医者を目指している事を
反対しているご様子・・・。
礼壱郎さん曰く今までほっておかれた様なのですが
お家の事情も変わった様で・・・。

おいおいおい!!!
壁ドンですかぁ~~~っ!!(笑)
不可抗力とはいえ
礼壱郎さんと急接近ーv

大正浪漫らしいなーというのは
礼壱郎さんの距離の取り方ですかねーvv
「好き」の一言を絞り出すまでの
礼壱郎さんがもどかしくて萌えですぅ~~~/////
真面目で勤勉な彼が
自分の気持ちをたった一言告げただけで
ここまでガッツリ恋愛モードになるのも
たまらないですねぇぇーvvv

告白された後の礼壱郎さんの行動は早いです!!
礼壱郎さんのお家に呼ばれて
キスされたり甘い言葉で囁かれたり・・・vvv
うはーvv
礼壱郎さんがメロメロなのが
凄く伝わってきますねーv
喫茶店に通っている頃は
もっとお堅い印象だったんですけど
声がものすっごく甘いんですよー!!

おぉぉぉぉーーーっ!
な、なんてこった!!
悲恋ストーリーなんて嫌ですがぁ~~~!!!
身分違いだけでも悲恋ルート確定なのに
これ以上まだ困難を課すんですかー???

いやーん!
キスがエロいですぅ~~~/////
一時はどん底まで突き落とされましたけど
無事ラブラブハッピーエンドですよ~~vv
礼壱郎さんの献身ぶりに
愛も深まります!
1度聞いたら最後結局シリーズ制覇してしまいましたが
どの彼とのストーリーも楽しめましたvv
あとはキャストさんの好みもあるかと思いますが
私的には今回の医者の彼と柿原さんの書生の彼は
特に印象深いです。
そしてシリーズを制覇するきっかけを作った少尉も
やっぱり良かったです。
大正浪漫万歳ー!(笑)
一度は悲恋かと思わせての
ラブラブハッピーエンドもまたイイ良かったですv
なんだかこれで一旦区切られてるっぽい雰囲気なのが
ちょっと気になるんですけど
私的にはまだまだ続けてもらいたいですー!


☆おまけ情報☆
~大正浪漫~禁断の恋~シリーズ~
大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼
キャスト:興津和幸
私の感想はこちらです。
大正浪漫 ~禁断の恋~vol.2実業家の彼
キャスト:木村良平
私の感想はこちらです。
大正浪漫 ~禁断の恋~vol.3書生の彼
キャスト:柿原徹也
私の感想はこちらです。
大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.4 華族の彼
キャスト:小野友樹
私の感想はこちらです。
大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.5 医者の彼
キャスト:鳥海浩輔




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2014-12-17(Wed) 23:23:03】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*