Enkeltbillet:エミル・ハーマン

Enkeltbillet
エミル・ハーマンを攻略しました。

Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付  (2014年発売予定)Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
【限定版特典】
・サントニアパスポート風冊子
・オリジナルドラマCD+描き下ろしジャケット
出演:
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
・飛行機チケット風ブックマーク(しおり)

キャストはこちらっです。
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
敬称略。


続きからです。




男性として魅力的かというと
それは別問題かな・・・
って存在だったんですけど
なにせ不思議キャラだったので謎も深く
ストーリーに期待してあたためていました(笑)
お付きあいをする事になるきっかけが
これまたエミルらしいというか
初めての彼がこんな展開で良いのだろうか・・・
という感じですねー・・・。

エミルと直接関係ない事かもですが
私はエミルのマネージャーのジュディさんが
どうにも苦手になりました。
他のルートでも確かに
ちょっと厳しいところはありましたけど
今回のエミルルートほどでは無かった気が・・・。
バッグくれたし親切な人というイメージも強くて
このキツさに目をそむけていたのかも・・・ですが。
でも最終的にはそれも誤解だってわかって
厳しい中にも優しさが隠されていたんだなって
思いましたけどね~。
素直に伝えあっていたら
こんな風にはならなかったのかな
って思いますけど
素直に伝えていなかったからこそ
エミルも変われたというのは
間違いないですが。

エミルのお姉さんについては
こんなところに伏線貼っていたのかー・・・と
驚きましたけど
お姉さんの気持ちは分かるかな・・・。
似て無さ過ぎて全然分からなかったですし・・・。
最終的にまた普通に姉と弟に戻っていた時は
さすがに嬉しかったです。
姉弟でケンカはダメ!

エンディング曲後のエピローグでは
エミルの片言の日本語が
超可愛かったですー!!

ほんの一言、二言程度しか話しませんでしたけどね(笑)
ラストは正直
ちょっとスッキリしなかったですねー。
これは今後を最初から想定してのことなのかとも
思ってしまいました。
スッキリしなかったのは
恋愛面だけではなくて
それ以外の部分でエミル自身についてもあったんですけど
そのあたりはFD的なものが出たとしても
語られない気がしています。
なんかそれについては「解決済み」みたいな雰囲気が
していましたしー・・・。
まだまだ恋愛についても発展途上感があったので
今後は想定されているんでしょうねー。




[ 乙女ゲーム]Enkeltbillet | 【2014-12-16(Tue) 22:54:09】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*