オトメイトパラダイス 第50回

オトメイトパラダイス
第50回放送の感想です。

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版 予約特典(ドラマCD) 付DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 予約特典(ドラマCD) 付
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングは「Dear オトメイト」のコーナーからです。
白華の檻 ~緋色の欠片4~についての
質問のおたよりでしたけど
キャラ設定で一番難航したキャラは
幻灯火様だったそうです。
幻灯火様のチマキ好きについては
祐一先輩が無類のいなり寿し好きで
祖先にあたる幻灯火様にも
夢中になれるものを・・・と言う事で
決まったとの事でした。

ふつおたでは関西弁に関するおたよりでした。
日野さんも鳥海さんも
関西弁キャラを経験済みの様ですが
感情を乗せるのが大変だったとの事です。

肉体的な疲労では無く精神的に疲れた時は
どうしていますか?気晴らしなどあれば・・・
との質問のおたよりでは
鳥海さんは短い睡眠時間でやってきているそうです。
日野さんの気晴らしとしては
長い時間をかけて何も考えずに
スタジオから徒歩で帰宅するとおっしゃっていました。
鳥海さんは1年中気を張っているとの事。

師範あてのおたよりは
恋愛相談ですね~。
一件落着してますけど
大丈夫ですかねぇ?(笑)
現在ふつおたコーナーでは
2015年の目標メールを募集中です。

創作乙女ゲーム!」では
引き続き桃太郎の乙女ゲーム版「プリンセス・ピーチ」の
設定を決めています。
現在までに決まっているのは
犬(CV:柿原徹也)、猿(CV:安元洋貴)、キジ(CV:KENN)
です。
今回鬼が細谷佳正さんに決まりました。
なんかものすごく個性的なキャラばっかりなんですけど
乙女ゲーム・・・ですよね?(笑)

オトメイト事情」では
NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.2
が紹介されました。
2014年12月2日発売です。
ゲーム情報としては
ノルン+ノネット ヴァール コモンズ 限定版
ノルン+ノネット ヴァール コモンズ
が紹介されました。
2014年12月11日発売です。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-12-14(Sun) 19:31:45】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*