幻妖綺~狼ノ花嫁~

幻妖綺~狼ノ花嫁~
の感想です。

幻妖綺~狼ノ花嫁~

キャストはこちらです。
清一郎(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
序章 「華燭(かしょく)」
第一章 「新婚ノ朝」
第二章 「紅(べに)」
第三章 「紅葉時雨」
第四章 「緋色ノ箱庭」
第五章 「甘ヤカナ代償」
第六章 「水月」
終章 「狼ノ花嫁」

続きからです。



幻妖綺 ~狼ノ許嫁~の続編です。
単体でも楽しめますけど
唐突感はぬぐえませんので
セットでの視聴をオススメします。
私もドラマCDというものを
いろいろと聞いてきましたけど
最近の中ではベスト10に入るドラマで
続編の発売をとても楽しみにしていましたーvv
お兄様的な存在で
しかもお兄様サイドの方が
ずっと想ってくれていたパターンで
まさに私もドストライクなんですよ~~vvv
そして大正浪漫と来ているので
ツボもツボですv
優しいお兄様と低いお声の妖の2種類のお声が楽しめるのも
前野さんのファンの方には押さえておいてもらいたいドラマです。

今回は前作から一歩進んで
幼馴染のお兄さまが旦那様になってからの
ラブラブストーリーですー!!!
マジですかぁ~~~!
結婚しても甘々な旦那様で
友達と出かける事も快く出しる
優しくて過保護な旦那様ですぅ~~~vv

ただ基本的に穏やかで優しい旦那様なんですけど
ものすっごく嫉妬深いんですよーっ!
親族にすら嫉妬する誠一郎様・・・/////
たまらないです!
嫉妬の仕方がまたエロいのですぅ~~/////

一緒に温泉ってシチュエーションも
エロさ倍増
なのですがぁ~~~っ!
送り狼の姿と誠一郎様のお声があまりに違うので
二人の男性とお付き合いしている気分になるのですが
どちらももれなく過保護なんですよ~~vvv
同じ人だとは頭では分かっているんですけど
誠一郎様(人型)の時には送り狼に悪いなぁ・・・
って気持ちになりますし
逆もまたしかりです。
なんというか浮気している気持ちに
若干なっちゃうんですよねー(笑)
ただ姿は違っても根底にあるものは当然ですが
同じなので
愛の言葉を囁かれている時は
やっぱり同じ人なんだなって思うのですが・・・。

とにかく終始甘いです!
もう、ラブラブvvv
今回も良いもの聞いたーって感じです。
特にトラブルもなく
あるといっても誠一郎様のヤキモチくらいで
ただただ甘い囁きに酔いしれるCDって感じですかねー(笑)
理想的な過保護旦那様で
愛は確実に深まりましたv


☆おまけ情報☆
~幻妖綺シリーズ~
幻妖綺~狐ノ嫁入リ~
キャスト:
琥珀(CV:緑川光)、鎌鼬(CV:竹内良太)
幻妖綺 ~狼ノ許嫁~
キャスト:
清一郎(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
幻妖綺~狼ノ花嫁~
キャスト:
清一郎(CV:前野智昭)
幻妖綺~猫ノ贈リモノ~
キャスト:
雪邑(CV:岡本信彦)


[ 声優]前野智昭 | 【2014-12-11(Thu) 20:01:27】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*