Enkeltbillet:アレクサンダー・ニールセン

Enkeltbillet
アレクサンダー・ニールセンを攻略しました。

Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付  (2014年発売予定)Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
【限定版特典】
・サントニアパスポート風冊子
・オリジナルドラマCD+描き下ろしジャケット
出演:
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
・飛行機チケット風ブックマーク(しおり)

キャストはこちらっです。
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
敬称略。


続きからです。




増島さんルートがオープンして
増島さんのストーリーが追加されたので
かなり面白くなってきました!
アレックスから・・・の予定ですが
エミルのマネージャーのジュディが
まさかのストーリーの本筋に
大きくかかわっていた様で
エミルルートがめちゃめちゃ気になって
来たんですがぁーーー!!!
マジですかぁ~~~・・・。

アレックスルートは本筋から少し離れた
サブストーリーかなって思いました。
本筋にもかかわってはいるものの
どちらかというと重要なパートでは無くて
宿泊したホテルの事情とか
アレックス自身の事情がメインだったような・・・。
そしてアレックスには怒られてばっかり・・・。
クリスとはちょっと雰囲気は違いますけど
アレックスもファーストキスのシーンは
事故みたいな感じですね(笑)
でも逆に恋人になった時のキスは
すっごく良かったですv
アレックスのセリフの中で
一番好きかも!

基本的に旅行後は
誰とエンディングを迎えても
しばらく会えなくなる仕様の様ですね・・・。
アレックスも例外ではなく・・・。
アレックスの場合支配人さんも絡んでくるので
一瞬ハラハラしましたけど
結果的にすっごく良いストーリーで
めぐり合わせで同じホテルに泊まった人たちの
ハートフルな一面が色濃く出ていて
恋愛以外の部分でもあったかい気持ちになる
かなり好みなストーリーでした。

恋愛パートもお互いにそれぞれの言葉を勉強したり
まさかアレックスがこんな風に変わってくれるとは
思わず・・・。
わりとデレだったなーと思います(笑)
遊んでいそうなイメージだったので
自分ばかりがアレックスに
のめり込んでしまいそうなストーリーかとおもいきや
意外にもアレックスもかなりのベタ惚れ具合で
私が惚れなおしましたがー!!!
おぼつかない日本語がまた可愛いのですvv
その一生懸命さにキュンと来ましたvvv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]Enkeltbillet | 【2014-12-05(Fri) 23:12:57】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*