オトメイトパラダイス 第49回

オトメイトパラダイス
第49回放送の感想です。

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版 予約特典(ドラマCD) 付DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 予約特典(ドラマCD) 付
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オトメイトパラダイス2周年と言う事で
オープニングで乾杯とケーキでお祝いしていました。
ラジオのページでケーキの写真が
掲載されていました。
2周年の「2」のロウソク付きでしたー!

Dear オトメイト」では
DIABOLIK LOVERSに関する質問のおたよりが
読まれていました。
レイジは結構苦労人なんですかね?
未プレイのためよくわかりませんが・・・。

ふつおた」では師範へのお悩み相談連発!
双子で仲良しで恋愛に興味がないと言うおたよりには
タッチを読むように強く勧めたり
料理が苦手と言う方には
ミスター味っ子などの
料理漫画を勧めていました(笑)

オトパラ調査隊!」では
女子力の高いお友達の投稿への
日野さんの高ポイントっぷり!
黒くてカサカサしたGが出た時の男性の
乙女っぷりのおたよりには
鳥海さんと日野さんの
それぞれのGへの対応が面白かったです~。
特に鳥海さん!!
おかーさーんって・・・っ!!!

オトメイト事情」では
Code:Realize ~創世の姫君~ オリジナルサウンドトラック
が紹介されました。
2014年12月2日発売です。
ゲーム情報としては
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL
が紹介されました。
2014年12月4日発売です。

オトメイトパラダイス2周年記念プレゼントのお知らせがありました。
ラジオページにてグッズプレゼントのお知らせが
記載されています。
欲しい方はラジオ公式ページにて
ご確認くださいー。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-11-30(Sun) 18:59:48】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*