オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛
の感想です。

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛

キャストはこちらです。
犬神帝さん

トラックリストはこちらです。
1.彼との始まり「積極的過ぎ。慣れてんだ?」
2.トモダチの彼「友達だろ。気にすんな」
3.彼の気持ち「誰とも付き合う気なんかないよ。でも今は……」
4.彼と私の関係「気持ちが通じた相手にされるのじゃ、違うに決まってる」


続きからです。



ん?
トモダチってそっちのトモダチかい!!!(笑)
オープニングから飛ばしますねぇ~~・・・。
完全にエロ重視のドラマなんですけど
ストーリーもきちんとしてますねー。
ちょっと安心しました。
第2弾がワッショイさんなので
次も買おうと思ってるので
好みに合わないと困ります!

うーん、軽いなぁ~。
初対面の彼とササッとホテル行って
ササッと済ませたらバイバイ~で
その場限りになるかと思ったら
大人のお付き合いを軽く誘われたのですがぁー。

初めての時と同様
その後も軽いノリで
時折飲みに行ったり
「トモダチ」付き合いをさせてもらっております。
ま、飲みに行ったらそれでは終わりませんが・・・(笑)
最初から割り切ったお付き合いで
「彼女は作らない」宣言されていますので
先は無い関係なんですけど
これで付き合ってないのか~と思うくらい
食事の好みも合うようですし
彼氏のように気を使わずあくまで「トモダチ」なので
楽ちん・・・って感じです(苦笑)

最初の印象は決して良いわけではないんですけど
意外と面倒見は良くてイメージ変わりました。
彼のやたら軽い態度も
彼女を作らない宣言も
自分の気持ちを正直に伝えた事で
その「トモダチ」関係も変わる事になるんですけど
彼の扱いがトモダチだったときと
彼女になった時と違うのは
萌えますねー。

あっさりしているように見えて
一度大切だと決めた彼女には
わりと執着するタイプっぽいなーと思いました。
ラストは完全に彼の方がどっぷりハマっている印象
妙に可愛かったですーvv
彼の態度も声も全然違うんですよ~~~v
どう違うのかは聞いてみて
確かめて欲しいですvvv

最初は愛が無い割り切ったお付き合いですし
まず出会いが私的にNGなんですけど
最終的にラブい展開に持ち込まれた事で
一気に形勢逆転ですねー!(笑)
第2弾も期待です♪


☆おまけ情報☆
~オトナレンアイシリーズ~
オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛
キャスト:犬神帝
ドラマCD「オトナレンアイ」 第2弾:上司との恋愛
キャスト:ワッショイ太郎




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-11-29(Sat) 20:21:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*