Enkeltbillet:クリス・アルバート

Enkeltbillet
クリス・アルバートを攻略しました。

Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付  (2014年発売予定)Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
【限定版特典】
・サントニアパスポート風冊子
・オリジナルドラマCD+描き下ろしジャケット
出演:
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
・飛行機チケット風ブックマーク(しおり)

キャストはこちらっです。
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
敬称略。


続きからです。




悩みましたが3人目はクリスにしました。
2人目で高階さんは真相に近づくので
ちょっと早かったかなって思ったりもしたんですけど
結果的には良かったと思います。
クリア後の周回で
追加されるストーリーの回収が出来るんですけど
今回かなり未読部分が読めた気がします。
ただ増島さんに対するネタバレが強いので
本当はもう少し遅い方が良いのかも・・・。
クリスに関しては
恋愛部分がくすぐったいような可愛さがあって
乙女ゲームしたなーという気分になれましたv
高階さんは恋愛パートがどうも弱かった気が・・・。

クリスは恋愛慣れしてないという事だったので
お付き合いしたこと無い同士の
可愛い恋愛ストーリーになっているのかなぁと思いきや
その裏にあるストーリーの方が
やっぱり衝撃的
じゃないですかーっ!
あとはたまたま同じホテルに泊まる事になっただけなのに
1週間のうちにすっかり友情を深めている
男性陣のクリスへの
時にひやかしたり時にあたたかく見守ったりする姿が
ほんわかした気持ちにさせてくれましたvv

エンディングの急展開ぶりには
うすうす感づいていたこととはいえ
かなりビックリですけど
どうしてこうエンディングに
核心部分と詰め込みますかね・・・(笑)
決して短くないストーリーの中で
この最後の最後が占める重要ぶりが
ハンパ無い
のですがー!!!
クリスとの恋愛については
ホント可愛い感じだったんですけど
特筆すべきところは正直特になく
むしろクリスを取り巻く環境や両親、
クリスのルーツにかかわる部分の方が
全然ドラマチックで面白かったです・・・っ!
乙女ゲームなのにそれで良いんだろうか・・・(笑)
でもクリスのご両親ホントすごいなぁ・・・。
特にお父さんっ!
厳しく育てられたようですけど
そこに込められた気持ちは
かなり深いものがあったんじゃないかなぁと
容易に推測できますねー。

クリスを攻略した段階で
増島さんルートオープン!
でもぶっちゃけそれほど嬉しくも無くなってきてますねー。
ただの添乗員さんだと思っていた頃の方が
攻略したかったかなー。
今は恋愛対象としての興味は正直薄くて
増島さんのバックボーンに興味津々です!!
そう言う意味では増島さんルートは
めちゃめちゃ楽しみですが・・・。

次はうーん、男性としての興味は
アレックスの方があるんですけど
ストーリーが面白そうなのは
エミルかなって思うので
アレックスから攻略かな・・・。


[ 乙女ゲーム]Enkeltbillet | 【2014-11-26(Wed) 22:13:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*