Enkeltbillet:高階修平

Enkeltbillet
高階修平を攻略しました。

Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付  (2014年発売予定)Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
【限定版特典】
・サントニアパスポート風冊子
・オリジナルドラマCD+描き下ろしジャケット
出演:
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
・飛行機チケット風ブックマーク(しおり)

キャストはこちらっです。
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
敬称略。


続きからです。




2周目からは
周回プレイを想定しての
スキップ機能がとてもすばらしい!!!(笑)
サクサク進みます♪
ただ私の場合は1周目でとりこぼしているクエストを
こなしながら進めている事と
いろんなバイト体験をしているので
なかなか進みませんでしたが・・・。
2周目は年上なのに興味が薄かった
高階さんをチョイスしました。
社長なのに堅実と言えば聞こえが良いですが
わりとケチな人です(笑)

クエストの方は時間軸の関係で
どうしても解決できなかったものが残ってしまいましたが
おおよそ回収出来ました。
これは次回にはクリアしておきたいところです。
ただクッキングやアルバイトが全然進みませんっ!
材料が揃わないのですが・・・。
羊や牛をめいっぱい働かせて
乳搾り等々やっていますが
ドラルの牧場でのアルバイトは
なかなか進みませんし
モノづくり系アルバイトでの必要な素材集めに
四苦八苦です。
どこに行けば・・・。

高階さんとの恋愛については
周りの大人たちの親切(笑)に支えられて・・・
と言う感じでしょうか?
高階さん自身
大人と子供が混在している様な人だなー
というのが私の認識なんですけどねー。

高階さんルートでは
真相の断片がのぞけるので
本当はこんなに早く攻略しない方が良い人なんだろうなー
というのが率直な感想です。
おそるべし、増島さん!!!
あと桑名さんが既婚者で
ええ、そうでしょう、そうでしょう!
と納得するところと
あー、やっぱり良い人は奥さんいるんですね・・・
というちょっぴりガッカリした気持ちが混在する
複雑なエピソードも盛り込まれていました。
華ヤカ哉、我ガ一族でも
紀夫さんにはきちんとお相手がいましたからねー・・・。
いまでもうらみがましい気持ちを
抱いておりますが
お相手も良い子なので仕方ないと
諦めています(笑)
しかし桑名さんの奥さんは
よほど出来た女性でないと勤まらない気がします。
高階さんに間接的に振り回されて・・・ですがー。

高階さんのストーリーは
結構淡々と読み進めていたんですけど
ゲーム上での最終日、
帰国の前夜あたりになって急展開!
えぇぇー!!
すっごいドラマが用意されていたんですがぁ〜〜!
恋愛的にも急にソワソワした感じになって
ビックリだったんですが‥。
でもどちらかというと
恋愛部分よりもそれ以外の
会社がらみのゴタゴタした部分の方が
面白かったのがちょっと残念ですかね・・・。
高階さんの照れた顔とかかなり可愛かったんですが
どこを気に入ってくれたのかとか
ちょっと分かりにくくて
その辺が弱かったかなぁ・・・。
かなり察する能力が要求されたというか・・・(笑)

うーん、次はどうしようかな?
エミルも恋愛的には弱そうなんですが
ストーリーは面白い自信があったりして・・・。



[ 乙女ゲーム]Enkeltbillet | 【2014-11-23(Sun) 22:38:18】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*