オトメイトパラダイス 第48回

オトメイトパラダイス
第48回放送の感想です。

Binary Star 限定版Binary Star
Binary Star 限定版
Binary Star

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングは「Dear オトメイト」のコーナーからです。
Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)
について質問のおたよりが読まれていましたけど
主人公ありきの作品だったようですねー。
ちゃっかり熱血異能部活譚 Trigger Kissの宣伝をされていましたけど
PSPだったらプレイしたのに・・・。
残念!(笑)

ふつおたではお姉さんの影響で
乙女ゲームのディレクターになるのが夢という男性からの
おたよりが読まれていました。
オトメイトでは常にスタッフ募集の事でしたので
やる気がある方はレッツトライ!
そして良いゲームを作ってください~(笑)

ダイエットに励もうとしている女性からは
鳥海さん、日野さんにエールをお願いしていました。
私もエールを送って欲しいです(笑)

意外に男性リスナーが多くて驚きなのですが
声優さん好きな彼女が欲しいとの事でしたけど
なかなか出会うのって難しいんですよねぇ~。
鳥海さんが仰ったとおり
自分から同じ趣味の方との
コミュニティに入っていくというのは
確かに大事なことかなぁとは思います。
待ってるだけじゃ出会えませんよ(笑)

時節柄ですね。
想い出のクリスマスメール、サンタさん目撃情報などなどを
募集していました。
ピュアだった鳥海さんのエピソードが
可愛過ぎ~~~vvv

創作乙女ゲーム! 」では
引き続き桃太郎ネタで乙女ゲーム
鋭意制作中です。
キャストが安元さんに人気集中ですね~。
鬼やら猿やらにオファー集中です。
今回マッチョな猿役で安元さんに決定していました。
日野さん興味津々じゃないですか~。

オトメイト事情」では
NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.1
が紹介されました。
2014年11月4日発売です。
キャスト:
結賀駆(CV:梶裕貴)、市ノ瀬千里(CV:下野 紘)、遠矢正宗(CV:佐藤拓也)
NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.2
は2014年12月3日発売です。
キャスト:
吾妻夏彦(CV:小野大輔)、二条朔也(CV:斎賀みつき)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)
NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.3
は2015年1月7日発売です。
キャスト:
室星ロン(CV:杉田智和)、乙丸平士(CV:吉野裕行)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰)

ゲーム情報としては
Code:Realize ~創世の姫君~ 限定版
Code:Realize ~創世の姫君~
が紹介されました。
2014年11月27日発売です。




[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-11-16(Sun) 19:05:11】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*