ときめきレストラン(10)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。



今年は11月に行われたVSライヴの結果が出ました。
まさかこのタイミングでライヴして
クリスマス~年末もエルポ(エールポイント)集めイベなんて
勘弁願いたいのですが!!!
こんな私でも
これから年末に向かって忙しくなるので(貧乏暇なし)
エルポ集めはこのタイミングが限界です~。
今回は1週間を1st、2ndと区切って
それぞれ報酬がいただける仕様です。
2ndの最終日のインがちょっと無理そうだったので
1stに絞って報酬を狙ってみました。
SS解放時間ではありませんでしたが
11時20分時点でトロフィーのボーダーギリギリだったので
仕方なく直前にライブ会場行って
うちわ振ってきました(笑)
おかげさまで魁斗くんのトロフィー無事ゲットv
2ndは5000位以内狙いのまったり参加でした。
VSライブ1st報酬3
1st報酬です。
魁斗くんのトロフィーがまぶしいっ!!
まだお店のレイアウト変える元気が無いので
報酬届いたよ・・・というお知らせの画像(笑)
早く見せびらかさなければ、もとい飾らなければ!

VSライブ1st報酬2
フレ様のお店でもチラホラ見かける
ウェイティングボードの魁斗くんカラーv

VSライブ1st報酬1
おなじみのお手伝い券。
使った事が無くてどんな風にお手伝いしてくれるのか
未だ不明です。
まあまあたまってるのでケチケチせずに
YOU、使っちゃいなよ♪
って感じなんでしょうが・・・。

使ったのはくじ券です。
ライブ報酬で少し持ち直しましたが
在庫も寂しくなってきたので
忙しい時は潔く諦めてくじ券温存すべきかなぁ・・・。
クリスマスプレゼントとかでくじ券プリーズ~!

ライブ中に行われていたチャレンジクエスト報酬の
ひよこの着ぐるみがものすっごく可愛い!!!
自分が着るよりも
着ぐるみ着たフレンドさんがお店に来店してくれる時の方が
断然悶えます(笑)
今回の家具はオモシロ系なので
特にレイアウト変更しようとは思わないのですが
着ぐるみは可愛いvvv

VSライブ2nd報
2nd報酬のコーヒーミルです。
もちろん魁斗くんカラーです。

ライブ上位の方の推しが慎ちゃんと透くんの
多いこと、多いこと・・・。
センター取ったからなのか
こんなに推してる人がたくさんいるから
センター取ったのか・・・。
もっと推しの魁斗くんとか京也さん、剣人さんを
応援してあげたいところですが
HPがもう無かったよ・・・。
みなさん、お疲れ様でした!




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2014-11-18(Tue) 23:15:29】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*