Enkeltbillet(6)

Enkeltbillet
攻略中です。

Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付  (2014年発売予定)Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
【限定版特典】
・サントニアパスポート風冊子
・オリジナルドラマCD+描き下ろしジャケット
出演:
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
・飛行機チケット風ブックマーク(しおり)

キャストはこちらっです。
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
敬称略。


続きからです。




ゲーム上の日付として
旅行5日目となりました。
5人のうちの誰かを選んで一緒に過ごす選択肢が
ちらほら出てきたので恵と過ごしています。
今は嫌な奴からケンカ友達くらいには格上げしています(笑)
名前にコンプレックスを持っていたり
初対面ではただの仏頂面の
感じ悪い日本人でしたけど
話してみると可愛い一面もあったりして
冗談も言いあえるようにもなっていますので
印象は格段に良くなっています。

行動範囲も増えてホテルの3階にも
行けるようになりました。
船にものって牧場にも行ってみました。
最初は全く収穫なしで
船賃返せ!な勢いでしたけど
2回目ぐらいで動物がいるスペースにも入れるようになり
その後はクエストをひたすらこなす日々・・・(笑)
羊からも依頼があったのですが~・・・。
牧場行くには船賃が必要なのが
ネックですねー。
さすがに船に乗るためにバイトしないと
お金無いよ~・・・という事態は無いですが
行ったり来たりするたびに
お金払わされるのはなんだかモヤっと・・・。

王室主催の舞踏会に招待された事で
自体は急変しそうです。
ここでも気になるのはやっぱりエミル!!!
一体何を隠してるんですか~~~?
自分が招かれた事は
アクシデントっぽいですが
クリスと増島さんが通訳で参加したり
アレックスは招待客のボディーガードとして
雇われて参加していたり
なんだかんだと攻略対象の男性陣も
舞踏会に参加しています。
ここでドレスアップした姿を披露した事で
恵の気持ちはちょっと動いた様ですねーv
高階さんからは全く相手にされていませんがー!(苦笑)
どのみち今回は攻略しようと思っていませんので
どう思われていても気になりませんが・・・。
ルートに入れば若干変わるんですかねぇ・・・。
珍しく年上なのに私のセンサーが
全く反応しません・・・。
変わって欲しいですよ、ホント!
このまま恵と良い感じになれそうな気もするので
あとは突き進むのみですー。


[ 乙女ゲーム]Enkeltbillet | 【2014-11-13(Thu) 18:53:31】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*