Enkeltbillet(5)

Enkeltbillet
攻略中です。

Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付  (2014年発売予定)Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
【限定版特典】
・サントニアパスポート風冊子
・オリジナルドラマCD+描き下ろしジャケット
出演:
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
・飛行機チケット風ブックマーク(しおり)

キャストはこちらっです。
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
敬称略。


続きからです。




ゲーム上の時間で4日目です。
宿泊しているホテルにはジグソーパズルみたいなものを
飾る額縁が用意されていて
マップ上に散らばっているパズルのピースを集めると
1つの絵が完成するみたいです。
攻略対象の男の子たちはもちろん
全員登場していますけど
それぞれイベントもちらほら発生しています。
一番仲良く出来そうもないのは
やっぱり初対面の印象がすこぶる悪かった
恵かなぁ・・・。
おごってもらって一緒にブレックファーストをしましたが・・・。

4日目にしてやっと分岐点も来て
ちょっと悩みましたけど
直感で恵を選ぶ事にしました。
一人選んで無理やりデートする羽目になっただけなので
主人公自身の気持ちも定まっていないんですが・・・。
そういえば増島さんは選べませんでした。
友達の咲ちゃんに強引に選ばされて
男性陣の中から一人と二人で散歩するんですけど
選べたのは恵、アレックス、クリス、高階さん、エミルでした。
エミルは面白そうなので取り置き決定です。
公式で顔見た時は
エミルからと決めていたんですけど
謎すぎて面白すぎるので
特攻するのは勿体ないかなぁと思ってやめました。
アレックスとクリスはストーリー自体に
ひねりはなさそうですけど
純粋にちょっと良いなーって思ったりもしているので
こちらも様子見です。
増島さんは怪しすぎて
早くいろいろ知りたいんですが選べなければしかない
って感じですね~。

それにしてもエミルがホントに面白いです。
アパート引き払ってホテル暮らし始めたり
マスターキー盗んで忍びこんできたりと
お騒がせな人で人としても面白いんですけど
どうして普段一人だと眠れないのに
一緒だとぐっすり眠れるのかとか
話は出来ないのに外国の言葉は理解できるとか
知りたい事もたくさんあるんですよ~・・・。
それなのに攻略制限は無いっぽいんですよねー・・・。
自分で攻略制限かけてる状態です(笑)
というわけで今回は恵に決めたので
あとは個別ルート入ってエンディングまで
突き進むのみですかね~。
クエストもパズルのピースも
全然揃っていないんですが・・・。
バーとか夜しか入れないとか
やっと気付きましたよ・・・。
時間の流れももう少し気にすればよかった!
これは2周目以降の課題かな・・・。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]Enkeltbillet | 【2014-11-08(Sat) 21:53:35】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*