Enkeltbillet(4)

Enkeltbillet
攻略中です。

Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付  (2014年発売予定)Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
【限定版特典】
・サントニアパスポート風冊子
・オリジナルドラマCD+描き下ろしジャケット
出演:
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
・飛行機チケット風ブックマーク(しおり)

キャストはこちらっです。
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
敬称略。


続きからです。




ゲームの時間軸で
3日目を迎えています。
まだ英語はたどたどしいですが
それでもだいぶ進歩していますね~。
実際に留学したとして
3日でそんなに英語はなせるようになりますかね?
スピードラーニング並??(笑)
周りの協力も大きいかとは思いますけど
現地の人とのコミュニケーションも
だいぶ出来るようになっているかなぁと思います。
まだ噛み合わなくて吹き出してしまうシーンもありますが・・・。

恋愛の方はまだ個別ルートに入っていないんですけど
それでも初対面の印象が
決して良くなかった
アレックスとの距離は格段に進んだような気がします。
二人で会いたいなんて
言われちゃいましたし~。
アレックスの気持ちにラブはおそらくないと思いますが・・・。
面白かったのはクリスです!
アレックスと二人で会っている時に
クリスから電話があったんですけど
着信履歴クリスまみれ!!!
それ「ぎゃ!」ってなりますよー(笑)

そのクリスとはちょっと良いシーンもあって
まだ単なる「お友達」としてって感じではあるんですけど
二人で部屋で一緒にテレビを見たり
ちょっとずつ親密になれているかなー
って感じです。
まだまだ良い雰囲気とは
程遠いんですけどね~・・・。

気になるのはエミルです。
なんとも意味深でそのミステリアスっぷりが
もっといろいろ知りたいという
興味をかられるんですよーvvv
エミルの態度も妙に意味深なので
気になって気になって!!!
見た目が女性っぽいので
さくっと攻略してしまおと思っていましたけど
ちょっともったいない気がしています。
そして!
増島さん!!!
このひと絶対ただの
しがない会社員の添乗員じゃないですよ!!

すっごくやり手のにおいです!!!
一体何者!?



[ 乙女ゲーム]Enkeltbillet | 【2014-11-03(Mon) 21:57:43】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*