絶対に口説かれてはいけない執事24時

絶対に口説かれてはいけない執事24時
の感想です。

絶対に口説かれてはいけない執事24時 [Limited Edition]

キャストはこちらです。
遠峯京一(CV:細谷佳正)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.朝のティータイム
2.移動中の車内
3.クローゼットの中で
4.2人きりのピアノレッスン
5.ダンスパーティーのバルコニーで
6.口説かれなかったエンディング
7.口説かれちゃったエンディング
8.キャストコメント

続きからです。





序盤から執事飛ばし過ぎじゃありませんかーーー?(笑)
超好き好きモードじゃないですかぁ~~~。
手袋なら外せばいいんじゃ・・・
と思いつつも執事にされるがまま
おでこ同士で熱を測られたり・・・。
執事のセリフ・・・どう聞いても
普通に主に対して話しているようには
思えないのですが・・・。
そして!
やっぱりね♪な展開ーーーっ!!!

執事の領域を超えた振舞いに言動!
婚約者との結婚を阻止しようとしたり・・・。
雇用主との間の契約違反で
訴えられても良いレベルじゃないですかぁ~(笑)
お嬢さまが嫌がっているとはいえ
一緒に密室に身を隠したり
ここぞとばかり口説いて来たり・・・!!
執事ものの定番としては
想いあっていてもお嬢さまサイドの方が熱心で
執事側は理性で抑えているのがデフォなんですけど
今回はお嬢さまの方は執事の事を
男性として意識していないご様子っ!

散々執事としての領域を超えて
愛をささやいてきたのに
トラック5の「ダンスパーティーのバルコニーで」で
選択の時が・・・っ!!!
これも執事の作戦だったのかはわかりませんが
突き放しておいて
切なく告白してきて
一体どうしろと・・・っ!
あくまでお嬢さまに選んでもらうと言うわけですね!!
強引に奪うと言う選択肢はないわけですね!!!

エンディングは2種類で
バッドエンドとハッピーエンドとなります。
まずは執事の手を取らなかったエンディングからです。
こ、これって・・・。
執事切なすぎーーー。
ここで逃げずにお嬢さまのそばにいる選択をするところが
切なさを倍増させているのですが・・・!!!
この先ずっと他の男性と結婚するお嬢さまのそばで
お世話するつもりなんでしょうか・・・。

執事の手を取るハッピーエンドでは
あくまで執事としてのスタンスは取りつつも
恋人に昇格ですーv
秘密の恋人のスタートですね~。

私があまり聞いてこなかったパターンの執事CDで
新鮮でしたー。
一歩引いたところでひっそり見守るスタンスは
よくあるパターンですけど
執事の方が熱心で
お嬢さまが執事に対して
気持ちゼロからのスタートってところが
ちょっと面白かったです。

えー!
男性のシナリオなんですか?
最近はわりとライターさんもチェックしてるのですが
今回に関してはチェックして無かったです~。
細谷さんのフリートークで発覚なんですけど
だからあまり聞いたことが無いストーリー
だったんですかね~・・・。
ほんのり納得しました。
女性がシナリオ書いていたら
絶対こうはならないかな・・・
とは思いつつも
男性シナリオのストーリーって
うーん、これは違う
って思うものがないわけではないのですが
柔らかく包んだ感じのソフトなストーリー
ちょっと驚きました。
あー、だから男性である執事の気持ちは
よく描かれていますけど
女性の気持ちが汲み取れない仕様なのかも・・・。
なるほど~~・・・。

強引な方が良いとか
冷たくされるぐらいが良いという方には
物足りないかもですが
そういうのは他でも聞けますからねー(笑)
メリハリというのは無いですが
たとえどんな展開になっても
ずーっと変わらず普遍的に愛してくれるというのは
ちょっと珍しくて
そういう意味でも面白いストーリーでした。


☆おまけ情報☆
~絶対に口説かれてはいけないシリーズ~
絶対に口説かれてはいけない教師24時
キャスト:浪川大輔
絶対に口説かれてはいけない執事24時
キャスト:細谷佳正
絶対に口説かれてはいけないホスト24時
キャスト:小野友樹
私の感想はこちらです。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2014-11-11(Tue) 19:02:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*