あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~ 第2弾「登別&湯の川」

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~ 第2弾「登別&湯の川」
の感想です。

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~ 第2弾「登別&湯の川」 [Limited Edition]

キャストはこちらです。
登別(CV:森川智之)
湯の川(CV:森久保祥太郎)
G(じい)(CV:藤原啓治)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.プロローグ
2.第一場「妙なところで引き合わせ」
3.第二場「レトロ・スイーツショップにいらっしゃい」
4.第三場「お風呂でひと休み」
5.第四場「再会へのカウントダウン」
6.インターミッション
7.第五場「幸せのバスルーム」
8.エピローグ
9.キャストトーク


続きからです。



軽っ!!
のぼりんってー・・・。
今回の登別さんと湯の川さんの2人は
仲良しっぽいですね~。
しかも2人とも饒舌で
会話のテンポが秀逸!!!
今回は温泉さんたちの方が
恋愛モードって感じですねー。
しかもかなりガッツリvvv
まずは登別さん&湯の川さんの2人で取り合われて
その後順番に2人きりターイム!

「だすいーつ」って
「駄(菓子)スイーツ」の事なんですね(笑)
登別さんの様なホストキャラと
駄菓子ってイメージが違いすぎて
そこがまた秀逸!!

ちょっとイイ感じ・・・になったところで
湯の川さん乱入!!!
登別さんと湯の川さんそれぞれと
駄菓子屋さんで楽しく駄菓子を楽しむんですけど
ワイワイの中にちょいちょい恋愛モードを
混ぜてきますねvv
ノリが軽いので
サラッと流れて行ってしまいますけど
時折切ない声で真面目に語られると
きゅん度もひとしおですねv

登別さん、湯の川さんそれぞれと
二人っきりでお風呂タイム…の後は
妙な三角関係に発展~~~!!
無くした記憶を手繰り寄せていくストーリーですね。

トラック7の「第五場「幸せのバスルーム」 」で
記憶を取り戻して
登別さんのノリも戻ったんですけど
登別さんはそうでなくっちゃーーーvvv
きゃっほいっ♪
温泉風味の湯気の精」って(爆笑)
そして湯の川さんのキメセリフは
夜明けの朝風呂」・・・(笑)
どちらもさすがですね!!!

やっぱり登別さんは
この軽快さとちょっと切なさのバランスが最高で
大好きな温泉さんでしたーvvv
混浴相手の湯の川さんも
似たようなタイプで
会話のテンポがとても良くて
楽しいストーリー展開でした♪
ちょっと切なくなるシーンあり、
あからさまなVSシーンありで
その辺の切り替えもすごく良かったです!
擬人化ものの中ではかなり好きなシリーズなので
他の温泉さんたちも聞きたいですー☆

キャストトークはお一人ずつで
森川さんからだったんですけど
お気に入りの食べ物が意外過ぎなんですが~~~!
季節柄って事もあったのかもしれませんが・・・。
森久保さんのトークは
ほっこり♪な内容で
どちらもとても面白かったですー。


☆おまけ情報☆
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~ 第1弾「草津&鬼怒川」
キャスト:
草津(CV:櫻井孝宏)、鬼怒川(CV:吉野裕行)
私の感想はこちらです。
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~ 第2弾「登別&湯の川」
キャスト:
登別(CV:森川智之)、湯の川(CV:森久保祥太郎)
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~ 第3弾「三朝&湯原」
キャスト:
三朝 (CV:平川大輔)、湯原(CV:鳥海浩輔)
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション 混浴編~ 第4弾「酸ケ湯&秋保」
キャスト:
酸ケ湯(CV:浪川大輔)、秋保(CV:杉田智和)


[ 声優]CD(その他) | 【2014-11-02(Sun) 23:35:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*