教育的同棲生活 その壱 貞淑な妻と隠れエスなご主人様

教育的同棲生活 その壱 貞淑な妻と隠れエスなご主人様
の感想です。

キャスト:
小泉遥人(CV:平井達矢)
佐藤(CV:下谷太朗)
敬称略。

続きからです。



ステラワースさんの2種同時発売シリーズですねー。
今回の立ち位置としてはお互い教師で
教師の彼は優しげなんですけどねー・・・。
「隠れS」って事なんですけど
すぐにドSな本性出してきましたけど・・・っ!!!
慕ってくれる生徒に嫉妬して
誰もいない教室に連れ込まれて

ちょー!!!
先生真っ黒じゃないですかぁぁぁーーー!
出来る感じの表の顔は白い先生なのに
本音が真っ黒で軽くショックです・・・。
なんか先生エロい事ばっかり考えていますね・・・(笑)

赴任して早々彼氏ゲットして
学校に内緒で同棲ってすごい展開だなーと思うんですが
その彼氏がまたすごいんですよね!
隙があっても無くても
学校でも一緒に暮らしてるお部屋でも迫ってくるんですが・・・。
朝起きてすぐに
前夜のアレコレを聞いてくるのやめてーーー!!!
先生迂闊すぎやないですか?
学校でもコソコソ怪しい話してきますけどー!

会議中の黒い先生には失望しましたけど
教師として生徒に向き合っている姿は
とても真摯で惚れなおしましたvvv
そうでなければ好きになりませんよ、さすがに!(笑)
生徒にバレそうになった時の機転の良さと良い
かなり頭の回転が良くて冷静な人ですねー。

自分ではわりとM寄りな嗜好かなーって
思っていましたけど
どうやらそうではないようです(笑)
ドS男性の愛情表現に
さっぱり理解できませんでした・・・。
イジワルな言動、行動の数々に若干げんなりしたところで
「好き」だの「愛してる」だの言われても
その矛盾した言動が理解が出来ずー・・・。
私はストレートな愛情表現の方が好きなのかも。
分かりやすい過保護っぷりが好きなので
屈折した思考はそれほど好みではないみたいでした(笑)
でもドM女性にはたまらないでしょうね~。
自分がドMじゃないのが残念です。
エロもかなり濃厚で
大人の濃いものをお求めな人向けだと思います。
巷にあふれたちょっとした大人向けぐらいでは満足できない
ドM女性に聞いていただきたい一品です。



[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-10-29(Wed) 21:11:09】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*