オトメイトパラダイス 第47回

オトメイトパラダイス
第47回放送の感想です。

Binary Star 限定版Binary Star
Binary Star 限定版
Binary Star

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





まずは「Dear オトメイト」のコーナーから
スタートです。
夏空のモノローグ のキャラの
初期設定などについてのおたよりが
読まれていました。
回答についてはラジオの公式ページにて
掲載されています。

ふつおたでは恋愛相談のおたよりが
読まれていて
師範(笑)が回答されていました。
「流れに身を任せて」との事でした。

健康で何か気をつけているものはありますか?
という質問のおたよりでは
不調を訴える日野さん・・・。
大丈夫なんですかね?
サロンパスを肩と背中に貼っているとの事で
鳥海さんからは鍼を薦められていました。
えぇー!
鳥海さんと同年代で老眼鏡を作った方がいるそうですが
マジですか~~。
目を酷使するお仕事ではあるのかも・・・。

オトパラ調査隊!」では
町で見かけた乙女な人を投稿するコーナーで
こちらはポイント積み上げ式です。
投稿して読まれるほど
ポイントが加算されますので
乙女な人を見かけたらレッツ投稿!

オトメイト事情」では
NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.1
が紹介されました。
2014年11月4日発売です。
キャスト:
結賀駆(CV:梶裕貴)、市ノ瀬千里(CV:下野 紘)、遠矢正宗(CV:佐藤拓也)
NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.2
は2014年12月3日発売です。
キャスト:
吾妻夏彦(CV:小野大輔)、二条朔也(CV:斎賀みつき)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)
NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.3
は2015年1月7日発売です。
キャスト:
室星ロン(CV:杉田智和)、乙丸平士(CV:吉野裕行)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰)
学園K -Wonderful School Days- (限定版)
学園K -Wonderful School Days- (通常版) 予約特典ドラマCD付
も紹介されました。
2014年10月30日発売です。

エンディングでは
MARGINAL#4「熱愛SAGA」
がかかりました。
こちらはオトメイトでは珍しいキャラソンですけど
アップテンポですっごくカッコイイですv
[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-10-26(Sun) 20:15:36】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*