Enkeltbillet(2)

Enkeltbillet
攻略中です。

Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付  (2014年発売予定)Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
【限定版特典】
・サントニアパスポート風冊子
・オリジナルドラマCD+描き下ろしジャケット
出演:
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
・飛行機チケット風ブックマーク(しおり)

キャストはこちらっです。
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
敬称略。


続きからです。




クエスト発生まで来ました。
プロローグ長~い!
旅行先でツアー客とはぐれること2日目です。
親切な人に拾ってもらって
なんとか野宿は免れましたが
一歩間違えば大変な事態に!!
主人公なりきりモード(英会話シーンの翻訳無し)に
しなくて正解でした。
何を言っているのかサッパリですし
私的には微妙な会話の噛み合ってなさが
面白いなーと思っているので
全く相手の言っている事が通じないと
ホントにぽかーん・・・で
楽しめないかも・・・。
多少でも英語に堪能なら良いのかもしれませんが・・・。

クエストの方は「華ヤカ哉、我ガ一族」と全く同じですねー。
イベントでプロデューサーの方のお話を
聞いたことがありますが
このクエスト、依頼系は
お願いしているところがあるとの事だったと思います。
自前スタッフなのか外注さんなのかは
覚えていませんが・・・。
華ヤカプレイヤーには懐かしい仕様で
つい燃えてしまいます!
んー、でもクエストの達成先が分かりにくいかも・・・。
慣れてくればサクサクこなしていけるようになるのかな・・・?

長いプロローグですが
ちょいちょいと選択肢も出て来ました。
ストーリーの方はトラブル続きですが
やっと落ち着く宿も見つかり
これから旅行らしくなっていくのかな・・・
って思います。
でもこのストーリーだと
海外旅行なするもんじゃないなーという気持ちに
なってしまいそうなんですが~~~・・・。

まだ攻略対象は全て出揃ったわけでもなく
進展したと言えば
7日間の旅行でアルバイトをする事になったくらいです(笑)
ちょっと試しにアルバイトしてみましたけど
次から次へとお客さんが来て
超大変でした!!
一応こちらのホテルは
お客が来なくて大変だったハズなのに
ホテルのレストランは大忙しって
なんだか矛盾を感じます(笑)

機能として面白いなーって思ったのは
携帯電話(どうみてもスマホ)です。
メールや電話がキャラからくるのは当然ですが
アプリを買ったりできるとか・・・。
ショップではレストランでウエイトレスをするにあたり
食材を購入して料理スキルを上げていったり
アプリを買ったり出来るみたいなので
そのためにもめんどくさがらず
アルバイトもしなければ・・・。
遊ぼうと思えばとことん遊べそうな予感です。
そのアルバイトも進んでいくと
種類が選べるようになります。


[ 乙女ゲーム]Enkeltbillet | 【2014-10-22(Wed) 21:41:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*