Enkeltbillet(1)

Enkeltbillet

攻略を開始しました。

Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
【限定版特典】
・サントニアパスポート風冊子
・オリジナルドラマCD+描き下ろしジャケット
出演:
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
・飛行機チケット風ブックマーク(しおり)

キャストはこちらっです。
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
敬称略。


続きからです。




華ヤカ哉、我ガ一族」を生み出したイチカラムの作品です。

全然雰囲気は違いますが~・・・。
どちらかというと
Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~」が
近いかなーと思います。
「Confidential Money」はイラストは正直イマイチでしたけど
好きな作品でしたので
今回もプレイしてみました。
下手な作品冒険して買うよりは
楽しめるハズ!(笑)
すでにプレイした方からのリークで
華ヤカ哉、我ガ一族」プレイヤーがニヤッとするようなシーンがある
と聞いていたので期待しております~。
なんか依頼をこなすっぽい様子もある様で
コンプ魂にも火がつきそうです。
ストーリーよりもこっちに
つい燃えてタイプ(笑)

主人公なりきりプレイも完備です。
主人公ボイス無し、
主人公の名前の変更可能です。
さらに英語のシーンでは下に通訳なしも選べます。
何言ってるか分からないドキドキ感を味わいたい方は
レッツトライ!
私はちょっと迷って通訳付きでプレイしています。
途中で変更するかもですが~。

プロローグが長いのは
攻略対象の男性陣を値踏みするのに
助かりますv
見た目の印象と
実際に接触した時に感じた時のギャップが
かなりあるので
会ってないのに選択肢来てルート入っちゃうと
あとでしまったという事態になりかねないゲームですね~。
第一印象が最悪だった恵から狙っていきたいと思います(笑)
でもあくまで経験上ですが
こういう最初最悪ーな彼の方が
後々萌え展開が待っているハズです。

まだ長いプロローグの途中ですが
現在登場しているのは
添乗員の増島さん、日本人の恵、
増島さんが連れてきたガイドのクリスです。
クリス、良い仕事していますね~(笑)
安定の外国人の関西弁!
今のところ好感度トップは増島さんです。
どうみても増島さんが一番素敵vvv
増島さんにとって単なる「客」ですから
親切で優しいのは当たり前なのですが・・・。
恵はダントツで印象悪いです。
まだ選択肢も無くアイテム1個ゲットしただけの状態なので
その他の男の子が登場したら
気持ちは変わるかもですが
今の気持ちでは1周目は出来る限り
クエスト系をこなしつつ恵狙いで行こうと思います。


[ 乙女ゲーム]Enkeltbillet | 【2014-10-20(Mon) 22:23:45】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*