ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:
一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編

の感想です。

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編

キャストはこちらです。
萩谷篤史(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.出会い「やっと会えたあなたに、乾杯」
2.ホテルで……H「夜はまだ長いんだし、もっと楽しもうよ……」
3.ピロートーク「片思いの期間なら、結構長いんだよ_」
4.翌朝「迷惑じゃなかったら、受け取って欲しいな」

続きからです。



今回の彼は「一目ぼれ」って言うので
どんな出会いかと思いきや
ネットで知り合って・・・って
ちょっと怖いよー・・・。
うーん、実際にネットで知り合った方と
リアルでお会いした事もありますし
その後末長いお付き合いをさせていただいている友達もいますが
あくまで女子(しかもオタク女子(笑))限定ですし
男性と会うのは私は抵抗あるなぁ・・・。
私のリアルな感覚はどうでもいいですが・・・。

案の定会ってすぐホテルに誘われて
そのまま・・・な展開なんですけどー。
しかもお得意な殺し文句の
「こんな気持ちになったのはキミが初めて」
が出ましたけどホントかよぉ~ってツッコミたいです(笑)
初めて会った人とノコノコホテルに行っちゃって
悪い人だったらどうするんですかー!!
物騒な事件も結構あるし・・・。
萩谷さんは悪い人じゃないっぽいけど
これで遊ばれて捨てられても
自己責任だよねぇ~・・・。

リアルの知り合いじゃなかったからなんですかね?
社長、かなりアグレッシブに攻めてくるんですがー・・。
この手のドラマでは彼が饒舌じゃないと
ドラマが成立しませんが
それにしてもかなり饒舌ですね(笑)
部屋に入る前から野獣と化していましたけど
入ってからもちょっと引くくらいの強引さとエロさに
ビックリしたんですが
終わった後のトークが
めっちゃ可愛いじゃないですか~~~!!!
最初からこんな感じで接してくれた方が
私的にはキュンと来たんですけどぉー(笑)

ちょっ!
順番逆なんじゃないですか?
こんな状況になった後で
「付き合ってください」
って・・・(苦笑)
社長、結構尽くし系彼氏みたいですねー・・・。
エロの時だけかと思ったんですけど
どうやらそうではないらしいです・・・(笑)
出会いは正直私的には
うーん・・・でしたけど
トークパートで社長のホントのところを知った途端
オチましたー!!
ずっと片想いされてたっぽいのもかなりツボるのですが・・・vvv
それをふまえて聞き直すと萌えますねv
そして四ツ谷さんの低めの
安定したエロボイスがまたたまりません!
このトーンかなり私好みです~vv

シリーズずっと聞いていますけど
ハズレなしですねー。
第5弾の幼馴染彼が魁皇楽さんとか神がかってますねvv
どんなセクシーボイスをきかせてくれることやら・・・v
発売11月なんて待てないよ~(笑)

☆おまけ情報☆
~大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ~
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編
キャスト:
瀬戸亮(CV:平井達矢)
私の感想はこちらです。
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編
キャスト:
五十嵐隼人(CV:杉崎和哉)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編
キャスト:
高野悠輔(CV:斧爆弾)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:
一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編

キャスト:
萩谷篤史(CV:四ツ谷サイダー)
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で(ハート)編
キャスト:
魁皇楽




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-10-17(Fri) 19:15:24】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*