どっちの彼が好きですか?Vol.2

どっちの彼が好きですか?Vol.2
の感想です。

どっちの彼が好きですか?Vol.2

キャストはこちらです。
鳥海浩輔さん

トラックリストはこちらです。
小説家の彼
1.小説家と担当
2.インタビュー
3.取材旅行
4.ゆで卵
5.心の闇
6.出版パーティ
乙女趣味の彼
7.犬猿の仲
8.残業
9.告白
10.遊園地デート
11.企画書とケーキ
12.これからも、ずっと


続きからです。



乙女趣味って極端すぎー!
お一人の声優さんが全然違うタイプの2人の彼を演じる
1枚で2度おいしい
キャストさんのファンなら押さえておきたいドラマCDの
第2弾です。
絶対小説家が好みっぽいんですが
残念ならがまずは小説家の彼から始まっています。

・・・。
聞き手の立ち位置としては
この小説家の彼の担当編集と言う役どころになります。
先生、なかなかの人です!
私が想像できる範囲の物書きの先生
って感じがします。
こんな方ばかりではないと思うんですが
言葉巧みで締め切りギリギリ

えぇぇーーーっ!!!
取材旅行って、ただの取材旅行じゃないじゃないですかーーー!
なんかちょっとセクシーなお誘いが/////
一緒に寝てって、朝まで一緒って・・・っ!!!
しかもこの時点ではまだ正式に
お付き合いしているのかどうかはあいまいの模様・・・。
これは最後まで聞くと分かりますが・・・。
これはゆゆしき事態ですよ、先生!!

ラストはすっごく良かったですー!
出来すぎってくらい・・・(笑)
若干ひと悶着ありそうな
伏線はっているのかと思いきや
全然その辺が生かされていない気もしないでも無かったんですが
これは乙女趣味まで聞けば
あー、なるほどね・・・でした。

後半は乙女趣味な彼です。
小説家の彼とは違って
この乙女趣味の彼とは犬猿の仲ですね・・・。
編集者である事は一緒ですけど
この乙女趣味の彼の先輩カテゴリーです。
すっごく嫌われていますけど・・・。
あー・・・。
小説家の彼となにげにリンクされているじゃないですか~!

乙女趣味の後輩くんの告白シーン、
ちょっと可愛いですね(笑)
最悪の状況も好きになってくれているので
自然体で付き合えそうですし
良いのかなーって思うんですけど
つい彼氏というよりはお友達的な感覚に
陥ってしまいそうなんですが・・・。
デートは遊園地って
小説家の彼は選びそうも無い場所ですね(笑)

きゃー!
少女趣味の極みですね!!(笑)
でも心は乙女なんですけど
キスしてきた時の声が一瞬男だったのが
ちょっとドキッとしましたーvvv

好みとしては断然小説家の彼ですねー。
可愛い声と低めのしっとりボイスの
両方が楽しめるので
鳥海さんファンの方は押さえておく1品かなって思います。
小説家彼のちょっと大人なお誘いがドキドキでしたvvv


☆おまけ情報☆
どっちの彼が好きですか?Vol.1
キャスト:鈴木達央
私の感想はこちらです。
どっちの彼が好きですか?Vol.2
キャスト:鳥海浩輔
どっちの彼が好きですか?Vol.3
キャスト:平川大輔




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2014-10-13(Mon) 19:29:27】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*