戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~六ノ巻

戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~六ノ巻
の感想です。

戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~六ノ巻

キャストはこちらです。
如月(CV:梶裕貴)
師走(CV:寺島拓篤)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 序章
2. 戀札全回収から六か月後
3. 信仰の形
4. 神か鬼か
5. 終章


続きからです。



今回の二人はギスギスしていないので
わりとゆったりと聞ける感じですかねぇ?
ただ真相ルートストーリーっぽいです。
真相・・・のハズなのに
序盤はお弁当談義で盛り上がったり
わりとワイワイ・・・な雰囲気ですねー。
持たせてくれたお弁当がキャラ弁というのも
ビックリですけどそれ以上に制作者が神無月という衝撃ー!!

ちょー!
睦月ーーーっ!!
よりにもよって弥生に連行されてプールって
似合わなすぎるんですがぁ~~!!!(笑)
今回登場しない月神たちの話も聞けるのが
シリーズ通しての楽しみでもありますねー。
ひいきの月神の日々の暮らしぶりが聞けたときは
思わずニヤニヤvv

序盤のほのぼの展開から一転して
さすが真相ルートって雰囲気になってきましたよ~!!
えぇぇー!!!
師走・・・。
男でも女でも無いってそれって・・・。

んー・・・。
今回のストーリーはかなり切ないですね・・・。
しかも二人はたくさんの「好き」を言ってくれますけど
他の月神の「好き」とは
ちょっと違う気がしますね。
お兄さんとかお姉さん的な接し方で
兄萌えな私にはそれはそれで萌えなんですけど
少々の物足りなさもあり・・・。
私の兄萌えの定義としては
お兄さん的な立場の中に
それを超えた気持ちがあるからこその萌えであって
気持ちが本当にお兄さんだとそれはちょっと違うと言うか・・・(笑)

今回は前シリーズとは違った組み合わせで
二人っきりになれる時間いわゆるデート的な展開も盛り込まれた
ストーリーでしたけど
まさかこれで終わりではありますまい!!!
真相ストーリーでも
まだハッキリと結論が出たわけでもないですし・・・。

現在の私的月神恋レースとしては
弥生が一歩リードかな・・・v
少々強引で好き好きモードだったところに
一気にやられましたーvvv
第三幕早くーーー(笑)


☆おまけ情報☆
~戀々(こいこい)第二幕~
戀々(こいこい)第二幕 現鑑~いまかがみ~一ノ巻
キャスト:
睦月(CV:鈴村健一)、霜月(CV:福山潤)
私の感想はこちらです。
戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~二ノ巻
キャスト:
皐月(CV:小野大輔)、神無月(CV:吉野裕行)
私の感想はこちらです。
戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~三ノ巻
キャスト:
卯月(CV:立花慎之介)、葉月(CV:日野聡)
私の感想はこちらです。
戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~ 四ノ巻
キャスト:
水無月(CV:鳥海浩輔)、文月(CV:小西克幸)
私の感想はこちらです。
戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~五ノ巻
キャスト:
弥生(CV:羽多野渉)、長月(CV:遊佐浩二)
私の感想はこちらです。
戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~六ノ巻
キャスト:
如月(CV:梶裕貴)、師走(CV:寺島拓篤)
[ 声優]CD(その他) | 【2014-10-15(Wed) 21:53:01】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*