ときめきレストラン(9)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。



今日はときめきレストランの「センター争奪戦」の
最終日でした。
1週間を1st、2ndの2回に分けて
それぞれお気に入りアイドルを
センターにすべく「エールポイント」をため
投票するイベントです。
1st期間中に少しくじ課金して
魁斗くんのトロフィーゲットしていたので
2nd期間は京也さんに投票しましたけど
最終日にどうしても入れなかったので
あと少しのところで
トロフィーに届かず・・・。
くじぐらい引こうかちょっと迷ったんですけど
くじ券も少なくなっていたことと
「お願いキャスティング」の時の様な
アイドルグッズがご褒美じゃなかったので
頑張れませんでした・・・(笑)

BF(仮)の方が今回報酬狙っているので
(とはいっても最上位報酬ではありませんが・・・)
あれもこれもは無理無理!
・・・京也さんゴメンなさい・・・!!!
しかも京也さんセンター取れなかったし・・・。
逆転されるとさすがにへこみますね・・・。
ホントにあとちょっとでトロフィーだったので
最終日が今日じゃなかったらなー・・・。
今日はお昼に入れなかったのですよー。
やっぱりもっと頑張ればよかったのかもですが
前半で若干力尽きていたのです。
剣人さんに入れたらトロフィー届いたのかな?
(そういう問題では無い(笑))

今日からしばらくまったり♪・・・の予定だったのですが
チャレンジクエストでもらえるおまけ家具が
可愛いんですよ~~vv
ときレスセンター
チャレンジクエストでもらえるアリス家具で模様替えすると
こんな感じになります。
当店は広くて床の数が足りないので
まだおためしで少し置いてみただけですが
早く揃えて模様替えしたいです。
今回のご褒美の魁斗くんトロフィーを置いてみましたが
前回のトロフィーと台座の色が違うだけ・・・(苦笑)

参加したみなさん、お疲れ様でした!




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ♪

[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2014-10-07(Tue) 19:11:08】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*