Enkeltbillet:総評

Enkeltbillet
総評です。

Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付  (2014年発売予定)Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (2014年発売予定)
Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
Enkeltbillet 限定版&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
Enkeltbillet (通常版)&Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付
【限定版特典】
・サントニアパスポート風冊子
・オリジナルドラマCD+描き下ろしジャケット
出演:
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
・飛行機チケット風ブックマーク(しおり)

キャストはこちらっです。
仲谷恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)
敬称略。


続きからです。




華ヤカ~に比べると
若干物足りなかったですかねー。
主に恋愛面なのですが。
恋愛以外の部分については
想像をかきたてられましたし
いろいろな仕掛けが面白くて
のめり込んだのですが
いかんせん恋愛面がイマイチで・・・。
キャラはみんな愛おしいのですが
どれもこれもラストで急展開的なノリが
ちょっと惜しかったです。
華ヤカだと少しずつ関係を詰めていって
恋愛に発展していく過程もあったのですが
さすがに7日間の旅行で
それは難しかったのかもしれません。
7日でほいほいガッツリ恋愛しちゃうのも
引きますしね・・・(笑)

それでは攻略対象者ランキングです。
1.増島健治
2.アレクサンダー・ニールセン
3.クリス・アルバート
4.エミル・ハーマン
5.高階修平
6.仲谷恵

増島さんは純粋に面白かったですし
エンディングでの恋愛パートも
見た目が変わって楽しませてくれましたし
拗ねたりするちょっと可愛いところもあって
意外な一面を見せてくれた事も
好印象でしたvv
増島さんと同じくストーリーに期待していたエミルは
私の期待が大きすぎたのか
思ったよりも感動は少なく
ちょっとそんなキャラだったかなって気がします。
まだまだ発展途上的な終わりだったのも
私的にイマイチでー・・・。

クリスは純粋に可愛かったですし
展開も派手でストーリーとしても恋愛としても
とてもバランスが取れていたなって思います。
すごく変わりましたしね~・・・。
ちょっと変な関西弁を話す外国人が
ものすっごくカッコ良くなりましたもん!
これでオチないなんて嘘だと思うのですがー・・・。
もっともリアルでは一番自然消滅しそうな相手ですが・・・。
アレックスもちょっと怖い印象の外国人のにーちゃんから
最後は可愛い彼氏に格上げで
日本語勉強してくれたり
どちらかというとアレックスの方が
好き好きモードなんじゃないの?
って感じで恋愛パートでの追い込みにやられましたvvv

FD的な展開が想定されているとしたら
旅行を終えてこのエンディングに至るまでの過程を知りたいです。
なんども別れそうになりながらも
なんとか細い糸をつないで
ラストにつなげていった彼ばかりですし
その辺もう少し膨らませて欲しいですねー。

限定版特典のドラマCD 「トライアル・コンセルジュ」では
高階さん、すごい言われよう!!(爆笑)
高階さんがケチだって
みんな思っていたんですねぇぇーーーっ!
年上なのにみんなにいじられる高階さんが
愛おしい
です(笑)
ちなみに主人公は実際には登場していませんが
みんなの話の中では登場してデフォルトで名前呼ばれてます。
名前を変更されている方で気になる方はご注意を!
ゲーム内のストーリーのネタバレがありますので
プレイ前の視聴はオススメ出来ません。
プレイ後の方が断然楽しめます♪
出会いのシーンなど男性陣が
しみじみ思いだしているところなんかは
結構ニヤッとしますね~。
本人が以内シーンで噂になっているところが
萌えですvv

予約特典のドラマCD 「日本の食を学ぶ会」では
やっぱり遊ばれている高階さん!
んー、遊ばれているというよりも
高階さんはいつでも誰とでももめているとい言うか・・・(笑)
エミルー・・・っ!!!
タイトル通り日本食を
男性陣が食べに行くストーリーなんですけど
やっぱり割り勘!!
高階さんのケチっぷりがここでもいかんなく発揮!
エミルは天ぷら、クリスは行楽弁当、アレックスはカツカレー・・・。
なぜそこでカツカレーよ、アレックス!
お寿司とか他にもあっただろうにと
心の中でツッコミ・・・。

どちらのドラマも恋愛要素はなく
男の子たちがワイワイやっているのを聞いてニヤニヤする
という感じのストーリーです。
物足りないーと言う方もいらっしゃるかもですが
私的にはもともと恋愛要素は少ない
ゲームだったなって思っていますし
攻略対象の男性陣が仲良くやっているのがウリなところが
あると思うので楽しめました!



[ 乙女ゲーム]Enkeltbillet | 【2015-01-02(Fri) 23:27:51】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*