おまえらのためだろ!第45弾(2)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第45弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
小野賢章
杉田智和
鈴木達央
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
昼の部
「幕末ロッカー‘ウルトラソラシドールズ♡’結成!
静まれぇぇ!静まるんじゃない!by誠ちゃん仮面と杉田…」
夜の部 
「超・銀タマ生命体おまフォームーズ
みんなで壁ドン!vsセイント・美声やん!
右肩のものパールとトシとのぶゆきの女王」


続きからです。



フリートークは昼の部では
森川さんがデニム着ていたのが
ちょっとどころかかなり新鮮でした。
森川さんって黒とか
色もの着るとしても
赤とか時にピンクみたいのも
着ていた事があったと思うんですけど
デニムはイメージにあまりなかったので
私的には新鮮で可愛く感じました。
檜山さんはいつも遊び心満載の衣装を
チョイスされているんですけど
特に夜の部の帽子がちょっと変わっていて
可愛らしかったですv
ポイントで赤が入っていて私的に
かなり可愛いなーって思いましたよ~。
以前のトークから察するに
おまえらの衣装もわざわざ買いに行かれている模様・・・。

しゃべりばについては
昼の部は今回濃芝居の衣装を着ていたので
それはそれで美味しかったのですが
昼の部のみで参加された方は
やっぱりみなさんの私服?衣装?を見たかったのかな・・・?
んー、そういえば今回杉田さんが
いらっしゃっていましたからね~。
杉田さんと言えば
低音ボイスなのに制服の女装で登場するのが
定番になっていますけど
今回杉田さんの制服姿が見られたのは
夜の部のみで
楽しみにしていらっしゃった方も
きっといましたよねー(笑)
夜の部で披露されていた時に思いましたけど
制服今まで見たこと無いものっぽかったです。
見た事ある制服だったらすみません。
このあたりは杉田さんをきちんと追いかけている人の方が
断然詳しいと思うので・・・。
私杉田さんに関してはゆるく応援中ー。
達央さんがボソっとおっしゃっておりましたが
女装のクオリティはかなり高かったです。
ウィッグも金髪のゆる巻き髪で可愛かったですv
眼鏡は必須の模様・・・(笑)

夜の部のトークテーマが「壁ドン」だったので
みなさんで杉田さん、もとい「すぎこさん」を相手に
壁ドンしていましたけど
達央さんの右ドンからの
左手をあごにクイッ
とされたのが
超萌えぇー!
ちょっと上から気味なのも
猛烈にツボりましたvvv
この夜の部の壁ドン実践講座については
しゃべりばコーナーとリンクしていて
しゃべりばコーナーでは
舞台の左右に鎮座している大きなスピーカーを壁にみたてて
届いたお便りのなかで
森川さんに言ってもらいたいセリフ的なものを
壁ドンしながら実践していたんですけど
森川さん、何か違うvv
私、結局見なかったので
神々の悪戯でのトト様の壁ドンっぷりは
ボーイフレンド(仮)の所属している部員さんが
チャットで盛り上がっていた程度にしか
しらないのですが
森川さん壁ドンシーンたくさん演じているハズなのに・・・!!
今回レクチャーされて
少しは分かったんですかねー?
賢章くんも壁ドンしていましたけど
杉田さんの方が背が高くて
先輩に迫っている後輩のよう・・・vvv
これはこれでイケる!!!(笑)


その3に続きます。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 森川智之]イベント | 【2014-09-29(Mon) 23:42:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*