おまえらのためだろ!第45弾(1)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第45弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
小野賢章
杉田智和
鈴木達央
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
昼の部
「幕末ロッカー‘ウルトラソラシドールズ♡’結成!
静まれぇぇ!静まるんじゃない!by誠ちゃん仮面と杉田…」
夜の部 
「超・銀タマ生命体おまフォームーズ
みんなで壁ドン!vsセイント・美声やん!
右肩のものパールとトシとのぶゆきの女王」


続きからです。



昼の部、夜の部共に参加して来ました。
とにかく「行って良かった、おまえら!」です。
京都のおまえら(第29弾)で
飛び入り参加されていたそうですが
私はその時日曜の部に参加していて
土曜日に参加した友人から
「プライベートで来ていたみたい」
と話だけは聞いていたのですが
そんな鈴木達央さんが晴れて
おまえらの純粋な意味でゲストで
初出演されるとの事で
どんな姿になるのかものすっごく楽しみだったんですよー!

今回のおまえらは
基本的には毎度おなじみな構成なんですけど
編成を少し変えていて
昼の部では
フリートーク→フロントトーク→ 濃芝居→
おまえらしゃべりば→エンディング
という変則的なパターンで、
しかもフリートークも会場横の入り口から
入場されるという
DVD化される時と同じパターンでした。
でも残念ながら今回DVDにはならないそうです。
ぶっちゃけ前回より
今回の内容をDVDに残して欲しかったです・・・。
やっぱりDVDにならないと
いろいろと縛りも無くて
ノビノビしているからなのかな?
・・・いやいや!
前回はかなりぶっ飛んでいましたね(笑)
今回を映像化して欲しいというのは言うまでも無く
女装が綺麗」だったんですよー!
綺麗どころがやってくれましたーーーっ!
夜の部はフリートーク→ おまえらしゃべりば→フロントトーク→
濃芝居→エンディング
と言う流れでどれだけ女装を見せびらかしたいんですか?
って感じですね!(笑)
この流れですから当然
エンディング後の客席に降りてのごあいさつも
衣装を着て・・・って事になりますけど
ただ可愛かったのは前半で
後半はバルーンで作ったゴキブリの羽根背負ってますからね・・・。
こちらは森川さんのブログで
お写真アップされていますので
気になる方は要チェックです♪
森川さんもお写真出すのも
これをチョイスされるあたり
センスが良いというかなんというか・・・(苦笑)

この流れから見て
しゃべりば(ゲストさんも交えてのトークコーナー)が
濃芝居の衣装とメイクのままだったことを
想像できた方がどのくらいいたか
定かではありませんが・・・。
フロントトークについては
割愛・・・ではなく
昼の部については
安定の陶山さんのハロプロトークが繰り広げられ
全然興味なくて分からない私は
毎回陶山さんのテンション上がりっぷりを
ゆるく眺めているくらいなんですけど
今回は保村さん、吉野さん、水島さんと4人で行かれたという
ライブでの出来事を話して下さったので
興味津々でした!
いつもそういう話をしてくれたらいいのに~~~!!
この吉野さんたちと行かれたライブでのお話は
昼夜で前、後編と言った感じで分けて話していたので
夜の部も楽しく聞いていたんですけど
さらに夜の部では
陶山さんが伊藤健太郎さん、遊佐さんの3人で
飲みに行かれた話をされたので
すっごく面白かったです!
いつもこういう話をして良いんですよ、陶山さん!!(笑)
なお昼の部では9月に誕生日を迎えられた
石塚さんのお祝いもフロントトーク内で
行われました。
陶山さんが突然舞台から一旦下がって
ケーキを持って再び登場されたんですけど
みんなで盛大に・・・ではなく
あくまでフロントトーク内で行われるあたりが
なんだかおくゆかしい(笑)


その2に続きます。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 森川智之]イベント | 【2014-09-29(Mon) 23:17:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*