おまえらのためだろ!第45弾(3)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第45弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
小野賢章
杉田智和
鈴木達央
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
昼の部
「幕末ロッカー‘ウルトラソラシドールズ♡’結成!
静まれぇぇ!静まるんじゃない!by誠ちゃん仮面と杉田…」
夜の部 
「超・銀タマ生命体おまフォームーズ
みんなで壁ドン!vsセイント・美声やん!
右肩のものパールとトシとのぶゆきの女王」


続きからです。



濃芝居に関しては
お話したい事が山盛りですv
DVD化されないので良いですよね!
どうしても綺麗どころを見てしまいまして
前回は賢章くんの細い足に見とれていましたけど
今回は達央さんに釘付け!!!
昼の部はセクシー系、若干エロもあり。
夜の部は可愛い系でどちらもかなりのクオリティ!!
夜の部ではしゃべりばコーナーで
普通にメンズの格好していましたけど
なぜか特にときめいたりなど刺さらなかったんですが
女装には激しく刺さりましたーーー!!!
達央さんご本人も
女装、特に夜の部の可愛い系の衣装は
気に入られた様で
テンションもあがっているのが
目に見えて分かりました。
スキップとかスキップとかスキップとかっ!

昼の部では以前モーリィちゃんという
ゴスロリキャラがいたんですけど
今回は「幕末」と言う事で
和ロリキャラ4人衆(杉田さん、達央さん、森川さん、賢章さん)+
それを取り締まるお侍さんの檜山さん
というキャラ編成でした。
森川さん、せっかくの可愛い衣装なのにメイクが
汚い系!!!
というかおばあちゃん?(笑)
たぶんですけど他の3人が綺麗に仕上がっていたので
違う方向にしたんじゃないのかなあぁ?
でも可愛い森川さん見たかったですよー・・・。
杉田さんは最近「お市の方々」という
背負いものキャラを演じていますけど
今回もこの背負いものキャラで登場していました。
ピンクの衣装が可愛いー!
賢章さんは若さ弾ける可愛い系ですね~。
相変わらず足が聴細いんですよー!!
でもカラータイツ履いていたので
ちょっと残念ー(笑)
セクシー担当が黒の和ロリの達央さんで
かなり挑発的な雰囲気が
エロかったですー!!
胸元もぱっくり開いてましたしねー・・・。
あえて狙ってのことだと思うのですが・・・。
ちなみに足は綺麗にされていました(笑)
白くてわりとガッチリしてましたねー。
勝手ながらもう少しほっそりしているイメージを持っていたので
ちょっぴり意外・・・。
ちなみに4人の幕末(?)ロックガールちゃんたちを
お侍さんがお縄にかけるというストーリーでした。

夜の部は森川さんと杉田さんが
女装担当から外れていて
檜山さんもわりと綺麗・・・な衣装と
一度見たら忘れない印象的なメイクで
今年の流行りの某女王っぽい役でした(笑)
その妹役が賢章さんだったんですけど
黒い!!!
めっちゃ黒いじゃないですかー!!
黒いって、メイクじゃないですよ(笑)

その真っ黒な妹に対して
若干毒舌な白いウサ耳にピンクの肉球猫の手をつけた
達央さん・・・。
ちょー!!!
な、なんてこった!!
昼の部のセクシー美女見られただけで
満足するには早すぎた模様ですっ!
可愛い、可愛い過ぎですーーーっ!!
この夜の部の可愛い衣装は
たいそうお気に召された様で
エンディングでスキップしていたほどでした!
ご本人もテンションが上がるって
おっしゃっていたくらいですから
女装にハマってしまったんじゃないでしょうか?(笑)
だとするとまたご出演してくださる日も
近いのかなーなんて
期待しているのですがーvv
そういえば毎回初出演の声優さんから
感想を聞く時には
女装姿がだいたいご自身のお母様に
似ていたとおっしゃる方が多いんですけど
達央さんはどうなんでしょう?
その辺の感想はおっしゃっていませんでしたねー。
ちょっと聞いてみたいところです(笑)

次回のおまえらの告知は珍しくなかったんですけど
2015年が20周年イヤーになるそうなので
年明けからのおまえらが俄然楽しみですvv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 森川智之]イベント | 【2014-09-30(Tue) 22:30:03】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*