オトメイトパラダイス 第45回

オトメイトパラダイス
第45回放送の感想です。

Binary Star 限定版Binary Star
Binary Star 限定版
Binary Star

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





リニューアル第2回目は
Dear オトメイト」のコーナーからスタートです~。
十鬼の絆のディレクターさんへの
質問でしたけど
思い入れのキャラは全員だそうですが
ファンディスク十鬼の絆 花結綴り での
八千代と秀の絡みに
とても苦労されたとの事で
そういう意味では思い入れが深いキャラとなったようです。

ふつおたでは「オトメイトパーティ♪2014」の感想の
おたよりが読まれていましたけど
日野さんの最後の挨拶については
日野さんご自身としては
あまり触れられたくないシーンの様ですねぇ~(笑)

鳥海師範への悩み相談では
先生を好きになってしまったと言う方が
相談のおたよりをよせていました。
師範のありがたいお言葉としては
好きになるのは問題ないそうですけど
卒業するまでは迷惑かけないように
との事でした。
「1回ぐらいは先生通るよ」
だそうですけど
私はリアルでは無かったなぁ・・・。
ゲームでは多々ありますがー(笑)
リアルで無かったから憧れるのかも・・・。

オトパラ調査隊!」は
お二人の好みでポイントが左右されるコーナーの様ですね~。
半期で区切って
最終的にポイントが高い人が1位になるようですが・・・。

オトメイト事情」では
熱血異能部活譚 Trigger Kiss 限定版
熱血異能部活譚 Trigger Kiss(限定版)& Amazon.co.jp限定PC壁紙付
熱血異能部活譚 Trigger Kiss
熱血異能部活譚 Trigger Kiss(通常版)& Amazon.co.jp限定PC壁紙付
が紹介されました。
9月25日発売です。
AMNESIA LATER×CROWD V Edition 予約特典(ドラマCD)& Amazon.co.jp限定PC壁紙付
AMNESIA LATER X CROWD V Edition 予約特典(ドラマCD)付
2014年10月16日発売予定です。
裏語 薄桜鬼~暁の調べ~ ドラマCD 立待月騒動
は発売中です。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-10-01(Wed) 20:34:27】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*