絶対に口説かれてはいけないホスト24時

絶対に口説かれてはいけないホスト24時
の感想です。

第3弾 絶対に口説かれてはいけないホスト24時 [Limited Edition]

キャストはこちらです。
神咲愛斗(CV:小野友樹)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 同伴デート
2. 出勤
3. レストルームで
4. 2人きりのシャンパンコール
5. アフターデート
6. 口説かれなかったエンディング
7. 口説かれちゃったエンディング


続きからです。



ホストものって今まで
いろいろ聞いていますけど
どれもツボらなかったんですよね~。
今回はどうかな?
ホストから口説かれても
嘘っぽく聞こえるって言うのが
私的にマイナスなんですよねぇ~(苦笑)
やたらふたりっきりになろうとしたり
かなり積極的に口説いてくるんですけど
それも単なる客として貢がせようとして
甘い言葉で誘導しているのか
本気で気持ちがあるのかが
どうしてもわかりにくいと言うか・・・。
あとはかなり自信家なホストですねー。
上から俺様は好きですが
ホストの自信家ってちょっとムッときますね(笑)
なんでだろう?

もー、ホントに上手!
愛斗がホストじゃなければ
そういう「特別」なセリフや扱いされたら
素直に信じられて
ちょっとクサいセリフも
ニヤニヤしちゃうんですけど
それがホストの言葉だと思うと
「またまたぁ~」
って思っちゃうんですよねー。
素直じゃないと言われたら辛いところですが・・・。
デートも「同伴」ですし・・・。

お店での意味深なセリフの後
アフターに誘われて
ホストをやめると告白されて
身の上話なんかを聞いたうえで
口説かれるか口説かれないかの分岐点が来ます。
まずはホストじゃない彼とのお付き合いを
お断りするパターンなんですけど
さすがにこれはキツイですねぇ・・・。
でもぶっちゃけていうと
私はこのホストじゃない彼は好きです。
出会いがホストクラブじゃなければ
出会わなかったかもしれませんけど
好きにはなったのかも・・・。

彼の気持ちに応えるエンディングでは
素直に喜ぶ彼が意外過ぎですー!
可愛いvv
んー、最初からホストじゃなかったらなぁ・・・。

唐突にはじまるフリートーク万歳!!!
今までの流れを吹っ飛ばされたんですが~・・・(苦笑)
好みもあるかと思いますが
トークは面白いので私的にはOKです♪
もう、どれだけふきだしたことか・・・!
ただもう少し「間」というか
もう数拍置いてからトークパートが始まると
良かったかも・・・。
さすがにハッピーエンドの後ですし
余韻を残した状態でトーク聞きたかったです(笑)


☆おまけ情報☆
~絶対に口説かれてはいけないシリーズ~
絶対に口説かれてはいけない教師24時
キャスト:浪川大輔
絶対に口説かれてはいけない執事24時
キャスト:細谷佳正
絶対に口説かれてはいけないホスト24時
キャスト:小野友樹



[ 声優]CD(その他) | 【2014-10-11(Sat) 21:43:29】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*