俺にする?僕にする?5~テントの中で究極の選択! ?~

俺にする?僕にする?5~テントの中で究極の選択! ?~
の感想です。

俺にする?僕にする?5~テントの中で究極の選択! ?~

キャストはこちらです。
直江陽二(CV:鈴木達央)
石田拓海(CV:立花慎之介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.3人の夏
2.行く?行かない?
3.テントで乾杯
4.つかまえたっ!(陽二 R)
5.涙の告白(拓海 L)
6.川の字でおやすみ
7.ずるい甘え方(陽二 R)
8.朝も夜も(拓海 L)
9.スペシャル(キャストトーク)


続きからです。






先輩と後輩1粒で2度美味しいパターンですね~(笑)
明るくて世話焼きの先輩と
人見知りというか人づきあいが苦手な
ちょっとテンション低めな後輩と
2人でサークルの合宿最終日を過ごすストーリーです。
後輩の方は明らかに好意を持ってくれている感じですね~。
3人で仲良くやってますけど
後輩的には若干もやっとしている様で
そんなところがニヤニヤポイントですv
先輩の方は残念ながら
誰にでもわけ隔てなさそうな人なので
ただのサークルの後輩としか
思われていそうもないですがー・・・。

3人でひとしきり楽しく遊んだ後は
ようやく2人きりのラブラブターイム!
まずは先輩の陽二からです。
おぉぉぉぉーーーっ!!!
な、なんてこった!
急に落ち着いた真剣な声で
告白されたのですがぁぁぁーーー!!!
全然そんなそぶり見せなかったじゃないですか~~~っ!
驚くって、マジで!!
全然アピられていなかったと思うのですが・・・。

先輩の告白を受けた後で
後輩とのラブい時間のスタートです~。
ここはトラックとしては続いていますけど
ストーリーは独立して
どちらかを選ぶ形になるので
ちょっと変な感じですねー(笑)
いつもそこだけがもやっとするのですが…。
後輩のターンはちょっと切なげですねー。
後輩の方は誤解もあったようなので
こちらからアプローチする感じになってましたけど
これは仕方ないかな・・・。

3人で川の字ゴロゴロトラックのあと
再びそれぞれから告白されて
それに応えた後のストーリーに戻るんですけど
先輩、後輩、それぞれの甘え方が
微妙に違ってそれぞれ可愛いですvv
私的には特に先輩が好きなのですがvvv
先輩可愛いよ~~~v

通常パートではせっかくの三角関係なのに
ガツガツ取り合いしないのが
ちょっと寂しいかも・・・。
もっとガツガツ取り合いされた後で
どちらかを選ぶ感じだと
また違うのかなぁ?
今回の流れだと
露骨な取り合いは似合わないかもですが・・・。
少なくとも先輩の気持ちがあまりに分かりやすいと
後輩の方は遠慮して
そっと距離置いてきそうですし
先輩は先輩で空気読みそうですからねー。
先輩、めっちゃイイ人なんですもん!
ただしおまけトラックは秀逸でした(笑)

イチャイチャした後
唐突にフリートークに突入したんですけど
達央さんの意外な恋愛観が聞けて
面白かったですー。
立花さんは恋愛にアグレッシブですね(笑)

明るい先輩が急に切ない声色で告白してきたのが
すっごく悶えましたー!

その気持ちに応じた後での先輩も
めちゃめちゃ良かったですが・・・v
カップルになった後は
先輩エロそうですね~。
単独CD早く聞きたいです(笑)


☆おまけ情報☆
~俺にする?僕にする?シリーズ~
俺にする?僕にする?~おやすみ中に究極の選択!?~
キャスト:
鳥海浩輔、平川大輔
俺にする?僕にする?2~出張先で究極の選択!?~
キャスト:
津田健次郎、森田成一
俺にする?僕にする?3~体育倉庫で究極の選択!?~
キャスト:
緑川光、浪川大輔
俺にする?僕にする?4~夜の病院で究極の選択! ?~
キャスト:
安元洋貴、森久保祥太郎
俺にする?僕にする?5~テントの中で究極の選択! ?~
キャスト:
鈴木達央、立花慎之介
俺にする?僕にする?6~双子に挟まれ究極の選択! ?~
キャスト:
寺島拓篤、吉野裕行




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(その他) | 【2014-10-03(Fri) 19:47:36】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*