オズと秘密の愛 第五の鍵 テンマ編

オズと秘密の愛 第五の鍵 テンマ編
の感想です。

オズと秘密の愛 第五の鍵 テンマ編 cv.鈴木達央

キャストはこちらです。
テンマ(CV:鈴木達央)
敬称略。

続きからです。




オズと秘密の愛 第二の鍵 チカゲ編のみ聞いています。
面白かったですし
シリーズ制覇したいと思うものの
ついつい後回しに~・・・。
女子向けゲームにしろCDにしろ
出過ぎだと思うの・・・。
身体がたりませんよ・・・。

テンマの声はちょっと高めで
朗読パートは落ち着いた耳に心地よい声なので
私の好みとしては朗読パートかなv
人間嫌いな上に女はもっと嫌いという雰囲気で
汚いものでも見る様な扱いなんですがー・・・。
下等って・・・っ!!!
ものすっごく偏見持たれてますけどぉ~~~!!

ひいぃーーーっ!
なんか主人になったわりには
扱いが酷いと思うのですがぁぁぁーーー!!!
テンマから「主人」のポジションを与えられたわけですが
テンマの食事の世話をしたりは
主人であるこちらがする様で・・・。
なんかさっきから怒られてばっかり・・・・。
テンマ、怖いよぉ~~~!!!

耳元で妖しいセリフをささやいてきますが
テンマに全然気持ちが無く
むしろ思いっきり軽蔑されているような扱いなので
全く萌えないんですが・・・。

うわ!
テンマ、コロッとオチましたー(笑)
声が全然違うんですよ~~~!!
口ではなんだかんだ言いますけど
世話焼かれるのはまんざらでもないようですな。

おいおいおい!!!
終盤とはいえ1枚目でこんなにコロッと変わって
可愛いイチャイチャ状態になっちゃったんだったら
この先どうなっちゃうんですかぁーーーっ!?
同じ「主人」という単語でも
響きが全然違いますぅ~~vv

いやーv
テンマがめっちゃ優しいの~~~vvv
ちょー!!!
イイ雰囲気になっても
一気に進めないあたり
その焦らしプレイがたまらないのですがー!!

ラブなままで終わらず切ない展開があるのも
お約束・・・ですが
ラブい関係になってからの
この展開は厳しいですよ~~・・・。

きゃー!
なんという急展開!!!
落とした後のラブラブタイム突入ーーー!
めっちゃテンマが甘いんですが・・・/////
うぉー!!
結構耳がヤバいんですが・・・っ!
かなりオトナな雰囲気なんですよ~~~vvv

・・・。
これ、ホントに1枚目の冒頭の人と同じ人ですか???
全然別人レベルに甘いんですが・・・。
ヤバい!
マジやばいです!!!

1枚目の終盤まで耐えきれば
あとは甘さ爆発で
声も甘いですしラストはちょっとどころか
かなり重いんですけど
余韻の残るストーリーで
ドラマCDで終わるのはもったいなさ過ぎです。
私的にゲーム化して欲しいと思うタイトルと
実際にゲーム化した作品が違いすぎて
私と製作サイドとの気持ちのズレ具合が悲しいです。
これで終わりは私的に
納得できないですー。
テンマに救いをーーー!!!


☆おまけ情報☆
オズと秘密の愛 第一の鍵 ハルト編 cv.平川大輔
キャスト:平川大輔
オズと秘密の愛 第二の鍵 チカゲ編 cv.近藤 隆
キャスト:近藤隆
私の感想はこちらです。
オズと秘密の愛 第三の鍵 ケイサ編 cv.下野 紘
キャスト:下野紘
オズと秘密の愛 第四の鍵 シアン編 cv.高橋直純
キャスト:高橋直純
オズと秘密の愛 第五の鍵 テンマ編 cv.鈴木達央
キャスト:鈴木達央
オズと秘密の愛 第六の鍵 アイル編 cv.宮野真守
キャスト:宮野真守


[ 声優]CD(その他) | 【2014-09-23(Tue) 19:17:25】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*