BLACK CODE(ブラック・コード) :メタトロン&サンダルフォン

BLACK CODE(ブラック・コード)
メタトロン&サンダルフォンを攻略しました。

BLACK CODE ブラック・コード 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付BLACK CODE ブラック・コード (通常版) 予約特典ドラマCD 付
BLACK CODE ブラック・コード 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付
BLACK CODE ブラック・コード (通常版) 予約特典ドラマCD 付
【豪華版特典】
・特典冊子
・ドラマCD
出演:
ベリアル=ド=クラン(CV:中井和哉)
アデル=フラメル(CV:木村良平)
ジール=ガブリエラ(CV:野島健児)

キャストはこちらっです。
ベリアル=ド=クラン(CV:中井和哉)
ベル=ベルゼブル(CV:逢坂良太)
アデル=フラメル(CV:木村良平)
エイレス=ゲオルグ(CV:吉野裕行)
ジール=ガブリエラ(CV:野島健児)
ミカエリス=パウェル(CV:森久保祥太郎)
メタトロン(CV:小野賢章)
サンダルフォン(CV:小野賢章)
アスタロト=リベルト(CV:浜田賢二)
敬称略。


続きからです。




迷いましたが双子にしました。
この双子、すっごく可愛いんですよ~~v
と、当時に謎も深くて気になる存在だったので
もう少し残しておきたいところですが
攻略制限がかかって
ルートに入れない子がいたので
いたしかたなく今回は
双子をチョイスしてみました。

ツンなサンダルフォンとデレなメタトロンの
どちらも可愛くて
どちらか一方を選ぶのは忍びないくらいですが
どちらかというと私は
サンダルフォンが好みですv
ツンが照れるとめっちゃ可愛いんです~~vv
二人に取り合われるのも萌えですねーvvv
露骨に取り合ってくるんですよー!
もっともサンダルフォンはクールを装っているので
一方的にメタトロンが騒いでいる感じなんですけど
サンダルフォンは意外と
ちゃっかりしているなーという印象でした。

どちらか一人を選べと言われて
選ぶことは出来ないかと思いますけど
それでもずっと2人に取り合われて
それで良いのかと言われると
それはそれでイケない気もして
複雑でした~(笑)
2人から交互にキスされたり
裸の2人からサンドイッチされたり・・・!
ま、正直ニヤニヤですけどねー・・・。

エンディングは4種類で
バッドエンド、ノーマルエンド、グッドエンド、
ベストエンドとなります。
比較的平和なストーリーだったなー
って思います(笑)

まず1つ目のエンディング「祈りを捨てて」は
バッドエンドです。
とはいってもサンダルフォンもメタトロンも
それほど悲壮感たっぷり・・・ではなくて
意外とカラッとしていて
むしろイキイキしているような・・・。
二人が「天使」だという事からすると
バッドエンドではあるのですが・・・(笑)
恋愛色としては曖昧な感じですかねー。
好き好き言われますけどどういう「好き」なのかが
ここではまだちょっとつかみきれず・・・。
ただサンダルフォンに「好き」だと言われると
そわそわした気持ちに・・・vvv

ここではない、どこか」 はノーマルエンドです。
姉のリルも含めて4人で
楽しく過ごすエンディングで
恋愛的には物足りないですけど
平和で良いエンディングでしたvv
4人で家族になった感じですね~。
みんな好きなので結構好きなエンディングでした♪

優しいキス」エンドはグッドエンドです。
双子とはキス止まりなの??
そもそも「子供」って言われているけど
どのくらい「子供」なのか・・・。
キスの意味を知らないほど子供ではない様なのですが・・・。
とにかく2人のやること全てが
猛烈に可愛くて
年下属性では無い私でも
キュンキュンの連続でしたー!!!
三角関係もそれほど得意ではないんですけど
二人の絶妙な取り合い、譲り合い具合が
悶えます
ねぇぇーーっ!
どちらかを選んで欲しい様なのですが
選べませんっ!!
エンディングも程よいイチャイチャ具合が
たまりませんでした~~~vvv

ベストエンドの「幸福の堕天使」で
まさかの双子とのオトナエンディング!!!
さすがにどちらも選べないですし
どうやら「子供」の様なので
すっかり油断していましたよ~~~!
まさか二人と・・・なんてー!!!
サンダルフォンに押し倒された時は
さすがにビックリしてしまいました/////
かなりラブいエンディングで
子供っぽさと大人顔負けな一面とが
バランスの良いかなり萌えなストーリー
でしたv
年下には興味無い私でも
さすがにやられましたぁ~~~っ!



[ 乙女ゲーム]BLACK CODE(ブラック・コード) | 【2014-09-14(Sun) 22:20:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*