LIP ON MY PRINCE VOL.5 ノリオ~なまめかしい闇のKISS~

LIP ON MY PRINCE VOL.5 ノリオ~なまめかしい闇のKISS~
の感想です。

LIP ON MY PRINCE VOL.5 ノリオ~なまめかしい闇のKISS~ CV.平川大輔

キャストはこちらです。
伴紀男(CV:平川大輔)
敬称略。

続きからです。






え!
初対面の印象は
上から俺様前面で正直
「どうなの・・・?」
って思ったんですけど
名前のくだりがめちゃめちゃ可愛いじゃないですかー!!!

捨て猫を拾った事がきっかけで
紀男と知り合ったんですけど
すっごく押せ押せな彼ですね!(笑)
強引に猫の写真を送って来いだの
そのためにアドレス交換しろだの・・・。

な、なんてこった!!!
お部屋に訪ねてきたのですがー!
&猫を前にした紀男の声が
すっごく優しくて甘いんですが~~~!!
人にはぶっきらぼうに見えますが
根はやさしい人な事は確かですね・・・。
モデルの仕事をしている関係で
事務所からスマホを持たされている様ですが
携帯はガラケー派というのも
なんだか最初は意外だったんですよねー・・・。
でも紀男を知れば知るほど納得でした。

最初はツンツンして
印象良くなかったんですけど
いつのまにかすっかりなつかれているというか
くつろがれているようなー・・・。
モデルの撮影のお仕事の現場に来るように言われたり
当たり前のようにお部屋へのお泊りが決まったり
女性として扱われている様な
そうでもないような感じですけど
他の人とは違うようで
その特別感が何ともニヤけますね~v

ちょ!
急に髪にキスされたんですがー!!
紀男本人が特別な意味があっての様には
思え無くてサラッとされた印象ですけど・・・。
は、はいー!?
あっさり告白されたんですがーーー!!!
そ、そりゃまあ
なんか特別な存在っぽくは感じていましたけど
そんな艶っぽい態度は
あまり出して無かったじゃないですか~~~っ!
もっともその告白も
若干アンニュイというか
ものすごく情熱的と言う感じでは無く
淡々とした雰囲気ではありますけど
告白後の紀男が急変ーーー!!!
な、なんなんですか、このなまめかしいキスは!!
しかも静かに独占欲むき出しなんですが~~~・・・。

寝起きのアンニュイな紀男超セクシーvvv
これはもだえますね!
しかも寝起きだるそうにしているクセに
キスしろってー・・・!!
咎めたらちょっと拗ねたんですけど・・・。
可愛いー!(笑)

Rejetのシリーズではかなり好きなシリーズかなv
すべて聞いているわけではないですけど
聞いたものは全て当たりでした♪
当たりなだけにゲーム化切望ですvv
今回の副題「なまめかしい闇のKISS」ですが
確かになまめかしかったです(笑)
ガツガツ感はあまりないですが
しっとり感は味わえますねーv
意外にも嫉妬深くて
些細なものにもヤキモチ妬くところも
意外性があって良かったです♪


☆おまけ情報☆
~LIP ON MY PRINCE~
LIP ON MY PRINCE VOL.1 セイヤ~はげしい炎のKISS~ CV.浪川大輔
キャスト:
セイヤ(CV:浪川大輔)
LIP ON MY PRINCE VOL.2 マホロ~やさしい淡雪のKISS~ CV.緑川 光
キャスト:
マホロ(CV:緑川光)
LIP ON MY PRINCE VOL.3 アサヒ~さわやかな風のKISS~ CV.諏訪部順一
キャスト:
アサヒ(CV:諏訪部順一)
私の感想はこちらです。
LIP ON MY PRINCE VOL.4 ハル~あらぶる大地のKISS~ CV.鳥海浩輔
キャスト:
ハル(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
LIP ON MY PRINCE VOL.5 ノリオ~なまめかしい闇のKISS~ CV.平川大輔
キャスト:
ノリオ(CV:平川大輔)
LIP ON MY PRINCE VOL.6 トモエ~とろける光のKISS~ CV.岸尾だいすけ
キャスト:
トモエ(CV:岸尾だいすけ)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2014-09-17(Wed) 18:48:16】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*