俺にする?僕にする?4~夜の病院で究極の選択! ?~

俺にする?僕にする?4~夜の病院で究極の選択! ?~
の感想です。

俺にする?僕にする?4~夜の病院で究極の選択! ?~

キャストはこちらです。
毛利貞治(CV:安元洋貴)
小早川渚(CV:森久保祥太郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.貞治の惱み
2.甘党?辛党?
3.運命のあみだくじ
4.あなたのおかげ(貞治R)
5.弱いどころ全部(渚L)
6.川の字でおやすみ
7.幸せの約束(貞治R)
8.笑顏が一番(渚L)
9.スペシャル(キャストト―ク)

続きからです。






強面な小児科医の安元さんと
人懐っこい雰囲気の医学療法士の森久保さんとの
三角関係ストーリーです。

強面の毛利さん、超可愛いー!
不器用なだけで全然怖くないんですよ~~vvv
どちらかというとうぶ彼ですねー!!
ちょっとたどたどしい感じがギャップ萌えぇーv

ちょ!
えぇーーーっ!!!
いきなり告白されたんですがぁ~~~!!
トラック4の「あなたのおかげ」では
同じ仮眠室で毛利さんと仮眠をとる事になった途端
告白されましたよーー!
しかも名前を呼んでって・・・。
声も急に甘くなってドキドキします~~vvv

ストーリーは分岐式で
トラック5の「弱いどころ全部」は
小早川さんから告白されます。
ちょ!
ふぅ~~・・・。
って!!!
耳に息吹きかけられたんですがぁ~~~!!

トラック7の「幸せの約束」は再び
小児科医の毛利さんとの
ラブラブトラックです。
彼女が出来た途端
毛利さん急に自信がもてたのか
声も落ち着いて
低くて優しげなお声がたまらないのですがー!!

小早川さんトラックの「笑顏が一番」では
小早川さんは予想通りの
甘えっ子ですねー。
甘え上手で得しているのは
小早川さんだなーと思います。

キャストトークでは
ダミーヘッドマイクでありながら
掛け合いをしながらのお芝居で
照れくさかったとおっしゃる
お二人が可愛かったですv
別録りでは無かったんですね~。
その辺がリアルで良いのかも。


☆おまけ情報☆
~俺にする?僕にする?シリーズ~
俺にする?僕にする?~おやすみ中に究極の選択!?~
キャスト:
鳥海浩輔、平川大輔
俺にする?僕にする?2~出張先で究極の選択!?~
キャスト:
津田健次郎、森田成一
俺にする?僕にする?3~体育倉庫で究極の選択!?~
キャスト:
緑川光、浪川大輔
俺にする?僕にする?4~夜の病院で究極の選択! ?~
キャスト:
安元洋貴、森久保祥太郎
俺にする?僕にする?5~テントの中で究極の選択! ?~
キャスト:
鈴木達央、立花慎之介
俺にする?僕にする?6~双子に挟まれ究極の選択! ?~
キャスト:
寺島拓篤、吉野裕行




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2014-09-25(Thu) 22:30:24】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*