オトメイトパラダイス 第44回

オトメイトパラダイス
第44回放送の感想です。

Binary Star 限定版Binary Star
Binary Star 限定版
Binary Star

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





あれ~。
番組リニューアルに伴い
サイトも可愛く変わってますねー!

早速「Dear オトメイト」のコーナーで
スタートしていましたが
華ヤカ哉、我ガ一族」のご兄弟についての
質問が採用されていました。
ご兄弟の初期設定的なものが聞けました。
正様と勇様という私的2トップのお話のみ
聞けたんですけど
とっても興味深かったです~。
自分が好きな作品の
裏話的な事が聞けるのは嬉しいかも!
残りのご兄弟は番組HPで・・・って
事でしたけど
そんなの載っていないですけど・・・。

今回はオトメイトパーティのおたよりが
メインだったかなーって思いますけど
その中でもバラエティコーナーでの
鳥海さんと日野さんが提出されたお写真の
お話がかなり意外で面白かったです~。
特に鳥海さん!
鳥海さんご本人もおっしゃっていましたけど
失礼ながら読書のイメージが無かったので
かなり驚きー!!

創作乙女ゲーム!」では
タイトル「プリンセス・ピーチ」という
桃太郎の女性Ver.というストーリーで
リスナーが考えた
「犬」、「猿」、「キジ」、「鬼」の設定や台詞が読まれていました。
桃太郎ってだけで思わず笑ってしまうのですがぁ~。

オトメイト事情」では
Binary Star 限定版
Binary Star
が紹介されました。
9月4日に発売されました。
熱血異能部活譚 Trigger Kiss 限定版
熱血異能部活譚 Trigger Kiss(限定版)& Amazon.co.jp限定PC壁紙付
熱血異能部活譚 Trigger Kiss
熱血異能部活譚 Trigger Kiss(通常版)& Amazon.co.jp限定PC壁紙付
は9月25日発売です。

[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-09-13(Sat) 19:00:05】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*