ときめきレストラン(8)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。



いろいろと課題を残した「おねがいキャスティング第2弾」の
報酬が届きました。
「VSライブ」で込み合う時間のサーバーの弱さが
露呈されたにもかかわらず
あまり期間をおかずに行われた
エールポイント貯めのイベントでしたが
締め切りラスト30分での駆け込みエルポ投げ込み組により
またもサーバーダウン!
前回の「おねがいキャスティング」は
報酬に全く魅力を感じ無かったので
ゆるーく参加したんですけど
今回報酬がキャラアイテムで
推しが多い私的にはみんな欲しい!!
でも頑張りすぎるときついので
迷った末今回は魁斗くんだけでも
最上位報酬狙って頑張りました。
結果見ると分散して
ポイント入れればもう一人くらいいけたかも・・・
と思わなくもないですが
今回はどうしても最上位報酬欲しかったので
京也さんと剣人さん諦めました。
3人の報酬飾ってるフレンドさんいましたけど
結構課金したんじゃないかなぁ・・・?

おねがいキャスティング1
現在の当店です。
現在行われているチャレンジクエストの
ダリアの家具が可愛いので
お店改装しました。
大きいサイズのポスター欲しかったの~。
アイドルくじで魁斗くん全然当たらない・・・。

おねがいキャスティング2
これが最上位報酬です。
でも一番欲しかったのは実は
上の大きなポスターだったりして~(笑)

おねがいキャスティング3
本来の使い方ではなさそうですが
こそっと置いてみました。
魁斗く~んv
可愛いのぉ・・・。
今の家具と魁斗くんレッドは
マッチしていると思うんですよねー。

今回コルダがオケフェス中で
いつもあまり貢献出来ていないので
管理人さんやオケメンさんへの恩返しとして
オケフェスは頑張りたいところ!
特に欲しい報酬は無かったんですが・・・。
そしてボーイフレンド(仮)はレイドイベ中で
こっちは今回上位狙いでは無くて
西園寺先輩4枚狙いのまったり予定だったのですが
最近登場した神ナンパ50連勝報酬は欲しかったので
結果的にまあまあ頑張る事に・・・。
そんな中でのエルポ貯めイベは
ホントに厳しかったです~。
しばらくのんびりしたいです。
センター争奪戦はしばらく間あけてからにしてー!

参加された皆さんお疲れ様でした!

[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2014-09-11(Thu) 22:53:11】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*