大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.4 華族の彼

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.4 華族の彼
の感想です。

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.4 華族の彼

キャストはこちらです。
北小路正隆(CV:小野友樹)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.若様と使用人
2.贈り物の着物
3.朝の微睡
4.お忍び
5.秘密の場所
6.彼の望み
7.近づく距離
8.見知らぬ来訪者
9.縁談と別れ
10.契約と真実

続きからです。



「大正」なのに「ネックレス」の発音が
流暢過ぎるようなぁー・・・。
「首飾り」はちょっと違うかもですけど
「ねっくれす」的な発音の方が
大正時代っぽい雰囲気になるかなぁ?
実際に大正時代から生きているわけではないので
ホントのところは分からないですけど
私が抱いている大正のイメージに合うかな・・・と。

今回のお相手は華族の若き当主です。
こちらの立ち位置としては
若様のお屋敷で働く使用人でもあり
幼馴染でもあるという微妙な位置ですね。
若様は使用人というよりも
幼馴染として接してきますし
からかうにしてはいきすぎたスキンシップもありますので
うっかりうぬぼれそうですが・・・(笑)

おぉっと!!!
トラック5の「秘密の場所」では
若様の隠れ家に招かれて
甘く低い声で秘密の告白・・・!
すっごい情熱的なんですがぁ~~~っ!!!
告白の流れでセクシーな展開に突入してしまいましたぁ!!
その後は耳元で隠れ家へのお誘い~~~/////
キスが濃厚でエロすぎなんですがぁーーーっ!
好みの問題かもしれませんが
声が低い方がエロく感じようなぁー・・・。
もっとも柿原さんのように
比較的高音域のボイスでも
エロすぎる方もいますが・・・(笑)

今回は甘いシーンが多めですかね?
「隠れ家」という二人きりで
他の人の目に触れられない特殊空間が
用意されている事もあるかも
しれませんが・・・。
ちょーっ!
若様の声が妖しく!!!
かなりセクシーなシーンは
ギリギリの描写に挑戦していますねぇー・・・。
これ、表で良いの?(笑)

このままずっと甘い流れで終了かと思いきや
切ない展開突入!
すぐに解決していますけどね~。
でも申し訳ないですけど
この「契約」はちょっと嫌かも・・・。
正妻の座って特別な意味がある気がするんですよね・・・。
そこはヘタな小細工するんじゃなくて
別の方法を考えて欲しかったかも。
ラストだけはちょっと違うかな・・・
って思いましたけど
おおむね好みなストーリーでした。
甘いだけじゃなくてほんのり切ないシーンを
忘れないところも良かったですv
うるさいようですが
医者早よ!(笑)


☆おまけ情報☆
~大正浪漫~禁断の恋~シリーズ~
大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼
キャスト:興津和幸
私の感想はこちらです。
大正浪漫 ~禁断の恋~vol.2実業家の彼
キャスト:木村良平
私の感想はこちらです。
大正浪漫 ~禁断の恋~vol.3書生の彼
キャスト:柿原徹也
私の感想はこちらです。
大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.4 華族の彼
キャスト:小野友樹
大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.5 医者の彼
キャスト:鳥海浩輔
[ 声優]CD(その他) | 【2014-09-12(Fri) 20:14:27】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*